ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気になる昨日の視聴率!

気になる昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

なんと・・7.6%で、3週連続同じ数字になりました。。

ジヌンたちが投入されても、

視聴者たちの反応は、あまり変わりなく

残念ながら、増えることがなかったということかしら・・

来週からの反応もちょっと心配。

視聴者たちが、コジュニさんの話を

いいように受け止めてくれれば、いいですけどね。

私の心配しすぎかしら? 文化が違うから・・

でもね~お食事中にする話とは

到底、思えなかったからね。しかも女優が・・



さて、全体の視聴率は




 プログラム名   チャンネル   視聴率
1 私の娘ソヨン   KBS2     41.1%
2 百年の遺産    MBC 18.8%
3 KBSニュース9 KBS1 17.0%
4 お金の化身 SBS 14.5%
5スターキング    SBS    13.7%
5 無限に挑戦    MBC 13.7%
7 大王の夢 KBS1 12.7%
8 朝の広場 KBS1 12.3%
8 スタージュニアショー SBS 12.3%
10 私の愛蝶々夫人 SBS 11.8%
10 演芸街中継 KBS2 11.8%

(提供:ニールセンコリア)


今週も『私の娘ソヨン』がトップ。

40%を超えましたね。

『お金の化身』も上がってきました。

意外に?頑張っている『私の愛蝶々夫人』ですが、

これに、『ウギョル』に出演中のユン・セアさんも

出演しているのね~。

しかも・・ヒロインを苦しめる役なのね。。

ウギョルでは、明るく楽しいセアさんですが・・

同じ日に放送されるドラマでは・・ちょっと悪い役では、

やや混乱してしまう?かもね!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


【 2013/02/17 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
夜王も…。
ユノユノのドラマ…。
 『夜王』も、伸びて来ている!との事…。
 しかも、再放送が伸びている!と言う、私には、解らない状態ですけど…。
韓国ドラマ…。
 戦う相手が多いから、ホント、大変ですよね~っ。
【 2013/02/20 】 編集
夜王
KANAさん^^
ユノユノ出演の「夜王」も頑張っていますね!
果敢に・・スエさんとでしたね。。
いいドラマが同時間帯に集中するので、
選択する視聴者もたいへんね(笑)
【 2013/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL