ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』に新しい動き??

ジヌン&コジュニカップルが投入されたばかりの『ウギョル』ですが・・

またまた新しい動きがある??かな??

しかし、まだ決まったことではない!という

いつものパターンの記事が出ていました。


ユン·セア&ジュリアン・カンカップルの降板説と

チョンイン&チョ・チョンジカップルの合流説について

製作陣は何も決まっていないという公式立場を伝えた。

製作陣は18日、午後公式報道資料を通じて

「ユン·セア-ジュリアン·カン下車とチョンイン&チョ・チョンジカップル合流関連で

製作陣の公式立場を通知します」との関連の立場を開始した。

製作陣は

「ユン·セア-ジュリアン·カン側と下車と関連して議論したことは事実です。

しかし、まだ最後の撮影も進行しておらず、

下車時期などについても正確に決まったところがないと

申し上げることを控えました"と言いながら

"ユン·セア-ジュリアン·カンが7ヶ月以上撮影を進行してきた、

すぐにある春の改編と出演者たちのスケジュールの問題と関連して

議論していた中、自然に下車に関連した話も出るようになったのです"

と伝えた。

また"引き続きチョンインーチョ・チョンジカップルの

"私たち結婚しました-シーズン4 "合流に関してはまだ議論中です"

と言いながら

"最近製作陣がチョンイン&チョ・チョンジ側とミーティングを持ったのは事実です。

改編を準備して変化した姿のために、

実際のカップルであるチョンイン&チョ・チョンジの合流を

議論しているのが、まだ具体的な時期などは

正確に決まったところがありません"と付け加えた。


この日の午後、媒体は放送関係者たちの言葉を借りて

"私たち結婚しましたシーズン4"で

ユン·セア-ジュリアン·カンカップルが下車して

チョンイン-チョ・チョンジカップルが、新しいカップルで投入されると報道した。

以後該当の芸能人たち側で下車と合流について

議論しているのが事実であるという立場を明らかにし、

関連報道が溢れ出て関心が増幅された。



記事元

セア&ジュリアンカップルの降板と

実際に10年間交際中のチョンイン&チョ・チョンジカップルの

投入について、話し合ったのは事実らしいので・・

この先も注目していきたいです。


実際のカップルチョイン&チョ・チョンジカップルについて、

ほとんど知らなくて・・ごめんなさいね。。


チョ・チョンジはユン·ジョンシン-ハリムと一緒に

"新チリム"で活動中のシンガーソングライターでありギタリストで、

この前MBC "無限に挑戦"で、モッチンソ特集(醜い友達を紹介します特集)に

出演した後、芸能界のブルーチップとして注目されている。


2002年リサンの1集アルバム"ラッシュ(Rush)"に

客員ボーカルとしてデビューしたチョン·インは、

昨年MBC "私は歌手だ2"に出演したということです。


お2人とも歌手でいらっしゃるようです。。。


観たい!と思う気持ちが・・少し遠ざかる??。。


20130218ugyoru.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/02/19 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)
解らない…。
何だか…。
 以前も、こちらに、同じようなコメント、書いたような…。
不確定要素…。
 いつも、この番組には、多過ぎるような気が…。
 出入りが、以前に比べて、頻繁になってますし…。
 安定感が欲しい!と思うのは、私だけでしょうか~?
【 2013/02/20 】 編集
安定感!
KANAさん^^
本当に安定感がほしいです。
観ていて落ち着かないのでは、
バラエティーとして楽しめません!
出入りが頻繁なので、つい前のカップルと比べたりして・・
ますます「負」の要素が増えている気がします。
【 2013/02/20 】 編集
とてもご無沙汰してしまいました。。。
今月は娘の初・学芸会があり、衣装作りでバタバタしていましたぁ(T0T)

ウギョルはなかなか安定しませんねぇ。
ウンジョン達が下車して楽しみにしていたイジュンカップルも続かず、KNTVでの放送も再開されずで踏んだり蹴ったりですよぉ(>_<)
新しいカップル予定の方は、つい最近ハッピートゥゲザー3に出演されてました。男性は結構毒舌な方らしいです。。。
あまり見たいと言う欲求には駈られませんが、他の2カップルに期待したいと思います。

【 2013/02/20 】 編集
まぁたんさん^^
お忙しいなか、お遊びにいらしていただきまして、
ありがとうございます。
『ウギョル』、本当に安定しませんね。
期待していたイジュンカップルが、KNTVの放送前に降板してしまうし、
新カップルも、まぁたんがおっしゃるように
観たい!!とも思えませんし・・
どんどんテンションが下がってしまいます。
予定の方、毒舌な方なんですね~。
ウギョルの雰囲気に合えばいいですけどね。。
【 2013/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL