ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代劇『九家の書』からチェ・ジニョクssi。。

『馬医』の後続番組『九家の書』での

チェ・ジニョクssiの姿が記事になっていました。

ステキよ^^



女人'ユンソファ"(イ·ヨニ)と智異山守護神"クウォリョル "(チェジニョク)の

運命的な出会いが美しい済州島で始まった。

MBCの新しい月火ミニシリーズ "九家の書"(九家の书)が
(脚本:カン·ウンギョン、演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン)

2月初め、済州島で初撮影を持って本格的なドラマ製作に突入しました。

20日、MBCは去る5日から8日までの4日間、済州島の秘境の中で撮影された

イ·ヨニとチェニョクの運命的な出会いの現場を収めたスチール写真を公開。

公開された写真では、ナムルを採る "ソファ"と

山を守っている守護神が "ウゥリョル"の姿が写っています。


済州島で行われた撮影は、制作陣が二ヶ月前から

人の足が届かないような鬱蒼とした森林をカメラに収めるため

製作陣の努力がそのままにじみ出た。

二人の俳優はまだ寒さが消えていない冬の終わりの天候にも

エキゾチックな暖帯林と霧の中で神秘的な衣服と髪型を披露して

新たに変身した。

特にイ·ヨニとチェジニョクは初撮影から台本を

現実にそのまま移したような外貌とキャラクターに対する高い集中力を見せ

劇に対する期待感を高めた。



"九家の書"は、 "紳士の品格" "シークレットガーデン"

"プラハの恋人" "パリの恋人"などを演出して

作品ごとにシンドロームを起こしたシン·ウチョルPDと

"栄光のジェイン" "製パン王キム·タック"などを執筆した

カン·ウンギョン作家が呼吸を合わせる作品で、

名品監督と作家、俳優たちの出演で2013年上半期期待作として

注目されている。



記事元


監督、脚本の方々もすごいわね。!!

スタッフの努力も、是非報われるような

ステキな作品になることを期待したいです^^



130220kyuke.jpg
(写真:Naver)


背広もいいけど、これもいいわね^^





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

まだ・・「九家の書」のバナーがなくて・・・『馬医』でごめんなさい。

【 2013/02/20 (Wed) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



