ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『福寿草』36話まで。。面白い!

いやいや、毎回いろいろとやってくれますチェ・ユラさん(ユン・アジョン)



今週は、施設に行き、放送局まで呼び、

ボランティア活動をしています^^

というところを見せ、

ヨナ(イ・ユリ)に夫ユンジェ(ヒョン・ウソン)との

仲を見せ付けようとしたり・・嫌ね~!


スパイ容疑の証拠のDVDを見つけ出した

ヨナの母ギョンスク(キム・ヨンラン)を

車に無理やり乗せ、山に連れて行き、

そこから・・・突き落としてしまい・・

ギョンスクは、危篤に。。

その上、ユラは、ギョンスクの遺書を偽造して、

自殺と見せかけようと工作するのでした。



そして、ようやく見つけ出したDVDは、

ユラの手ではなく、足によって粉々になってしまったわね。

あ~悔しい!!!

また、証拠品が無くなってしまったわ。。




一方、ヨナ(イ・ユリ)は、無事に男の子テヤンを出産。

母から、吉報の手紙を受け取り、

テヤンを見せる日を心待ちしていたのですが・・

突然の「危篤」の知らせに驚き、

模範囚ということもあって、

母と対面することができるのでした。。


そして、ジェイ化粧品の広報活動のために

清州の刑務所に行ったユラは、

そこで、テヤンの存在を。。。^^


ヨナが、神さまに、

神は、耐えられる試練を与えるというが、

耐えられない・・と言いますが、

毎回起きる試練に、

本当に耐えられないわ!!



苦しさを胸をたたいて表していたけれども、

伝わってきます。


このドラマ、全108話なのよね~

まだ36話。しかも設定では2007年らしいし、

これからヨナの復讐が始まるのよね。

毎週、超楽しみ、待ち遠しいわ!!




20120426fukuju.jpg
(写真:Daum)






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



