ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』。。

今日も・・途中から^^;

繋がったときには、グァンヒとソナが

ジムのランニングマシーンで

走っているところでした。

歌いながら、楽しそう!

グァンヒの身長は・・

ごらんのとおりです。

20130223ugyoru.jpg
(写真:Daum)

175.2cmでポータルサイトの管理者に

自分のプロフィールを変更してくれることを要請したそうです。。

グァンヒ、お顔がホントにほっそりね。



続いて、セア&ジュリアンは、結婚式の続き。

と言っても、先週放送したところを

放送していたわ・・

あまり、楽しくないので、

ストーブの灯油を入れにいって戻ったら、

2人でマッサージを受けていました。

セアは、そのうち・・

ジュリアンにマッサージをしていました。

女性マッサージ師の方、

何気にジュリアンの上に覆いかぶさったり、

マッサージをしたりと、

妻ならば、横にいてちょっとヤキモチを妬くかもね!






ジヌン&コジュニは、

先週の続きから

コジュニは、手作りチョコをジヌンにプレゼント。

ジヌンは、「チェゴ!」といいながら、結構感激してましたけど・・

実は・・

コジュニが、"チョコレートやキャンディー中に何が好き? "と

質問したところ、ジヌンは

"幼い時から祖母と一緒に育っておやつが

カボチャやサツマイモ、ジャガイモだった"と言いながら

"だから私は両方とも好きではない・・そうですが、

手作りに感激したのね^^



その後、2人は料理を!

慣れない手つきの2人。。

コジュニは、大根もあまり上手に切れないし・・

白菜も大小さまざまな大きさに・・・


また・・


無言で料理に集中していたコ・ジュニは

"ゴマ油を入れてこくを加えて下さい"というシェフのことばに

"ここにゴマ油を入れますか?"として

"君はさっきゴマ油入れた?"とジヌンに質問。

「さっき入れたんだよね」という返事に

コ・ジュニは

"先生、私はさっきゴマ油を入れたんですか?"と

純真無垢な表情に笑いがさく烈したジヌンは

彼女の頭を撫でて好感を表わしました。

続いた個人インタビューでは

"本当にどこへ跳ねるかも知れない子供のようだ"として

"そうしたこと見ればとても可愛くてチュチュしたい"と

率直な心を告白。


ジヌンは"ドラマ撮影会場にご飯を持っていって

直接料理をするから"と宣言したということです。




記事元


先週の心配をよそに・・

2人は、先週よりも仲良くなったかしら?


ちなみにシェフは、シン・ヒョソプさん。

なかなかいい感じ^^


20130223ugyoru1.jpg
(写真:Daum)






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/02/23 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL