ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

気になる昨日の視聴率。。

気になる昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.2%。。

3週連続7.6%だったのですが・・

1.4ポイントも下がってしまいました。

7.6と低めの視聴率でも「定着」したかと

思われましたが・・残念な数字になってしまいました。

私ですら、前ほどのときめきを感じながら

観ることがないもの・・

何が足らなくなってしまったのかしら。。



さて、昨日の全体の視聴率は・・

『私の娘ソヨン』が最終回が近づき、下降気味でも

最後の踏ん張りを見せているということで、

『百年の遺産』も自己最高だということです。



 プログラム名   チャンネル   視聴率
1 私の娘ソヨン    KBS2     41.3%
2 百年の遺産     MBC      20.8%
3 KBSニュース9    KBS1     15.1%
4 お金の化身     SBS      13.3%
5 スターキング    SBS      12.9%
6 スタージュニアショー SBS     11.8%
7 大王の夢      KBS1     11.5%
8 不朽の名曲      KBS2     11.4%
9 朝の広場      KBS1     11.1%
10 演芸街中継    KBS2      11.0%

(提供:ニールセンコリア)


『私の娘ソヨン』、日本ではKBSWで

『いとしのソヨン』として放送中ですが・・

なかなか観る時間がなくて・・

どんどん溜まってしまっています。

『華麗なる遺産』の脚本家と『ブレイン』の監督が

タッグを組み、パク・ヘジン君も出演(KBSW HPより)

とりあえず、観始めないといけないわね!!



『百年の遺産』も20%を超えて頑張っていますね

今、韓国で放送中のサンウ、スエ、ユノが出演している『夜王』や

チョ・インソン、ソン・ヘギョ出演の『その冬、風が吹く』が

KNTVで放送されるというので。。

健闘している『百年・・』も放送されるといいわね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『百年の遺産』




【 2013/02/24 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL