ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2PMテギョン、高麗大学大学院に合格!

今日は、おめでたい話題をもうひとつ!!

2PMのテギョンが、高麗大学大学院に合格したそうです。

結婚、合格とおめでたいことが続いて、うれしわね。



2PMのテギョンが高麗大学大学院に合格しました。

テギョンは昨年12月、高麗大学国際大学院国際協力の進学を準備し、

最近最終合格通知を受けた。

JYPのある関係者はこの日TVリポートに

"メンバージュンケイが大学院に進学したというニュースが

最初に伝えられ、テギョンもやっと合格便りを伝えることになった"とし、

"本人たちも合格を聞いて勉強をすることができるという事実に

非常に喜んでいた"と伝えた。

この関係者は引き続き

"今週中に入学式がある。

テギョン、ジュンケイすべて当日のスケジュールがありますが、

なるべく参加する方向でスケジュールを調整する計画だ"

と明らかにした。

ジュンケイは慶煕大学校言論情報大学院文化コンテンツ学科に進学して

学業を続けていく。


記事元


お仕事と勉強と、忙しいけれども

充実した時間を過ごせそうね。

応援したいわね!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/02/26 (Tue) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)
祝・御進学!
デギョン氏…。
 TOEICも、満点、出してましたモンね~っ。
 満点、なかなか、出せないはずなのに…。
学業も…。
 バランス良く、こなして貰いたいです。
 頑張ってね~っ。
【 2013/03/01 】 編集
すごいですね!
KANAさん^^
テギョン、TOEIC満点だったのですね~。そりゃ~すごいわ!!
高麗大学大学院にパスできるわけですね!!
是非、両立させてほしいですね。
それでこそ、テギョン!という感じがしますものね。
【 2013/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL