ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イトゥク、軍の様子を語る。。

久々にイトゥク。お元気かしら?


そのイトゥクも出演している

軍ミュージカル『ザ・プロミス』チームが

27日に放送されたSBS「一夜のTV芸能」に出演して

軍の様子を語ったということです。



その中で、出演者たちは

"軍隊はシスターが最高"と口をそろえ

特に、理想を尋ねた質問にイトゥクはシスターを挙げ、

"お前らがこんなにすごいとは思わなかった。

元気に過ごしてる、尊敬する"と

映像手紙を送って人目を引いたということです。


またキム・ムヨルは、公開恋人ユン·スンアを言及して

"すでに最初の公演の時に来た"と変わりない愛情を公開し

また、チ·ヒョヌは"入隊前に75kgだったが、

現在84kgを維持している"と元気になった姿を誇示した・・

そうです。。



記事元



イトゥクも気になりますが・・

チ・ヒョヌssiも気になります。

体重が9㌔も増えてしまったのね。

まぁもともと細かったので・・

<元気になった姿を誇示した>というのだから、

健康的な姿になったのでしょう。


こうやって、芸能番組に出演して

元気な姿を見せてくれるとうれしいわね。

イトゥクは、去年の今頃は、「ウギョル」で

ソラちゃんに、バッグと端末タプレットを

プレゼントをしたけれども、

あれから1年も経ったなんて、すごく早いわね~!







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
懐かしいわ~^^




【 2013/02/28 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)
大活躍!
イトュクさん…。
 ホント、大活躍ですね~っ。
ブロ友さん…。
 ミュージカル、韓国で、ご覧になったとの事で、良かったそ~です!

チ・ヒョヌ氏…。
 元々、細かったから…。
 健康的な生活を送られた結果でしょうかね~?(^。^)?
【 2013/03/01 】 編集
ほんとに!!
KANAさん^^
入隊中でも、こうやってお顔を見せてくれるとうれしいですね。
ブロ友さん、あのミュージカルをご覧になったのですね!
羨ましいわ~。

チ・ヒョヌssi。もともと細いですものね~
規則正しく健康的な生活の賜物でしょう。。きっと・・・
【 2013/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



