ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『福寿草』40話まで。。怖~い!

今日も、ドキドキの展開。

次にユラが何を企んでいるのか。。

怖いわ~!!



今日は、ヨナ(イ・ユリ)と息子テヤンのお別れの日。

1歳半になると、子供は刑務所の外に出なければならず・・

ヨナは、テヤンを、自分が出所したときに、

すぐ手元に引き取れるように、施設に預けるのでした。

しかし!!

テヤンの存在を知ったユラ(ユン・アジョン)は、

決してヨナに渡さない!と

テヤンを預かった施設を突き止め、

その施設で、書類に貼ってある写真を、

別の子供と替えてしまい・・

テヤンは、イ・ジュンヒョクとして生きることに・・

その上、ユラは、息子を亡くした夫婦に、

テヤンを養子縁組として渡してしまうのでした。

そしてヨナが唯一テヤンに渡してたネックレスまで

自分の手に・・



あ~恐ろしいわ!こんな恐ろしい人、観たことないです^^

まず、こんな人いないけどね。。



時は経ち・・2012年3月。

テヤンは、大きくなっていて、ユラのことを「おばさん!」と

呼んでいるのでした。。。


そして、ヨナは、ついに模範囚として仮出所を!

それを知ったユラは、ヨナを再び刑務所に入れるために、

小芝居を・・

ヨナを会社に呼びつけ、2人きりに・・

そして、部屋を閉め切り、

さもヨナにケガをさせられたように見せかけ、

自分で、割った花瓶の破片で、傷つけて

ヨナをまたまた陥れ、おまけに

ユンジェ(ヒョン・ウソン)との

仲を見せ付けようと・・


しかし、ガンウク(チョン・チャン)には、小芝居を見破られ、

スパイの件も謝ったのか?とユラを問い詰めるのでした。



だから~・・ユラがケガしたガラスの破片を調べれば、

出てくる指紋は、ユラだけだし、

もっとしっかり調べて、突っ込んでよ!!と

言いたいわね!!(笑)



ユラは、毎回、悪事を重ねているのに、

平気な顔で、化粧品会社の広報なんて担当して・・

どれだけ、面の皮が厚いんでしょうね~。

しかも・・自分の過失で殺してしまったユニに(墓前に)

一生、ユンジェに尽くして、罪を償うから

赤ちゃんを授けて!なんてお願いするし、

ホントに、呆れてしまうわ。

罪を償うのは、そこではないから!!^^


また、あの、たちの悪い刑事が、絡んできそうね。

あの人も何を考えているのか・・

悪いことをされないといいけど・・無理?


とにかく、毎回、ユラの悪事に舌を巻く?ではないですけど

どんな悪事を働くのか、怖いわ。

施設で、子供の写真を替えてしまうなんて

想像もしていなかったので、本当に恐ろしい。


ヨナを悪者にする人たちが、

ヨナを傷つけたことを、後悔する日を

ひたすら信じて観続けましょう。


昨日の放送では、

ヨナがユニの誕生日に、墓前に花を供えにくるのですが、

そこでユンジェに会い・・

ユンジェは、ヨナに

『お前との出会いが最大のミスだ』と言っていましたが、

とても残念><

ユンジェからは、そんなことばは聞きたくないわ。

たっぷりヨナに未練を持っていてほしいから~!持ってるけど・・


そういえば、ユニの恋人テイル役のカン・ソクジョンssi。

ヒゲを剃って、すっきりしてよくなったです^^



深夜のテンションなので・・

ちょっとおかしい文章かもしれません。。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


イ・ユリ…。
私の記憶違いかも…。
 でも、イ・ユリ女史…幸、薄~い役柄、多いですか?
 そ~思うのは、私だけかしら~?
【 2013/03/01 】 編集
だんだんと・・・
アンニョンハセヨv-11
ユラの悪知恵のアンテナは凄い!当初、あまり乗らないドラマだったけど俄然
面白くなってきました
しかし証拠DVDを2度も奪われ壊されるなんて…ドラマとはいえ考えられない
来週も楽しみ、でもまだ半分まですすんでないねv-15
明日から大阪へ・・・
鶴橋も行く予定
【 2013/03/02 】 編集
確かに~!
KANAさん^^
確かに!イ・ユリさん、幸薄い役柄が多いかもしれませんね。
そして、懸命に生きている!という役も多いかも・・
意地悪なときもあるし、善良なときも・・
両方とも、違和感なく演じるので、素晴らしいですね。
【 2013/03/02 】 編集
突っ込みどころ・・
casperさん^^こんばんは。
ホントに、段々面白くなってきましたね。
ユラの意地悪を超えた悪事に、ドキドキしながら、
目を半分開けた状態で楽しんでいます。
突っ込みどころはたくさんありますけど、
それも韓ドラだからね^^
大阪、気をつけていらしてくださいね!
【 2013/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL