ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【追記あり】『ウギョル』ユン・セア&ジュリアンカップル終了。。

明日の『私たち結婚しました(ウギョル)』で

ユン・セア&ジュリアンカップルが降板するということです。

韓国式結婚式を開いたばかりなのに、残念ね。



ユン·セア❤ジュリアン·カンが仮想結婚を終了した。

ユン·セア❤ジュリアン·カンは最近

MBC ' 私たち結婚しました4 "の録画で、

仮想結婚を終了して涙を流した。

この日ユン·セアとジュリアン·カンは

笑って仮想結婚の最後の日を過ごした。

しかし、ユン·セアはジュリアン·カンが

" ホワイトデーに渡そうと準備したものが

最後のプレゼントになってしまった"と話して

プレゼントを渡すと涙を見せてしまった。

最後までお互いをもっと考えて、

相手のための一日を準備したユン·セア❤ジュリアン·カン。

二人が準備した最後のプレゼントは何だったのか。



ジュリアン·カンは、これまで二人が知らなかった事実のために

"後悔するようだ。私のせいだ"と言って残念がった。

最終日になってようやく明らかになった切ない秘密は何だろうか。

3月2日午後5時10分放送。



記事元


あまり、大きく盛り上がらずに降板で、

少し残念な感じ。

盛り上がらないと降板・・では、

ホントに落ち着かないわね。

このカップルに限らず、

番組自体に対しても、

イマイチ盛り上がらないのは、私だけかしら?

もっと盛り上がる何かがほしいわね。

やっぱりカップルの選択かしら。。。

それとも、もう・・・


【追記】は続きをどうぞ^^




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【追記】

HPでの予告です。

グァンヒ❤ソナ-大勢夫婦 グァン♥ソン香り!

互いのための香りを作りに行ったグァンヒ&ソナ!

お互いにしたら、する香りを作るために結婚生活の中で

最も幸せだった記憶を思い出して見る〜

彼らに一番幸せだった記憶は何なのか?

香りを選ぶ中、昔のボーイフレンドの香りを思い浮かべるソナ

グァンヒは初キスの記憶を思い出す

頭にきたソナも初キスの話を詳しく取り出して〜

突然行われた二人の初めてのキスバトルは果たして?

グァンヒはソナの左手四番目の指のリングを発見し、

どのような意味のリングか問い詰めること〜

果たしてどんなリングであるか。

"専用席"までのグァンヒ常連レストランに行った二人!

グァンヒは常に食べていたメニューを注文した後で、突然席を立ち上がる〜

果たして何であるか?

食事をしながら行き違うスキンシップのタイミングについての話をしていた中、

二人はスキンシップ許しを受けるために誰かに電話をかけるのに〜

果たして誰なのか?

グァンヒ&ソナはスキンシップ許しを受けることができるか?



セア♡ジュリアン-チェリー♥オッケの最後のShall we dance

ひとりでキッチンにいるセア!

熱心に料理をしているのに〜

調理するセアを見て感心していたジュリアン·は

セアに箱を一つ渡してセアが涙で作ったジュリアン·のサプライズプレゼントは?

最後に、ジュリアン·のためのおいしい料理をしたいと思ったセア!

二人は一緒に座ってセアの料理を食べて見る〜

ジュリアン·に写真を送ってくれるながら電話番号を再確認するセア!

お互いに通話もしていた二人〜

何があったのか?急に歌をプログラムは、ジュリアン·!

セアに歌詞について説明をしてくれるのに〜

セアをかっとさせたジュリアン·の選曲は?

セアのための特別な最後の夜を準備したジュリアン·!

セアもきれいに着飾って降りてくる〜

ジュリアン·を驚かせたセアの姿は?

これまでお互いにありがたかった点と残念だった点について話して〜

涙がさく烈したセアは化粧を直してくると言って席を避けるのに

しばらくセアが持ってきた箱の正体は?

二人の仮想結婚最後の一日はどのように仕上げされる。



コジュニ♡チョン·ジヌン-コ女史&チョン記者の運転方法

先週に引き続き料理に挑戦したコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!

シェフは紆余曲折の末、完成した二人の料理を評価するのに〜

料理により素質のある人を押すことにした料理初心者夫婦!

果たしてシェフが指名した料理の素質のある人は誰なのか?!

一緒に作った料理を食べて、お互いの近況を話していたところ、

ジヌンは最近名品体つきで話題になったコ·ジュニの全身タイツの話を持ち出し〜

自然に体作りの話につながった二人は、ジヌンの露出写真を見ることになる。

初めて仮想夫の露出写真を見たコ·ジュニの反応は?

夫に運転を学びたいとしたコ·ジュニのために教習所を探し夫婦!

模擬走行で想像以上の運転実力を示すコ·ジュニ!

彼女は果たして模擬走行で無事に合格することができるか?

引き続き二人は慣れている自分たちの車で運転の練習をすることにでも!

中央線さえ頻繁に行き来して、失敗連発の仮想妻コ·ジュニ!

コ·ジュニは"おもしろい〜"、

ジヌンは"死ぬ〜"を連発するようにした運転の練習はどんな姿だろうか?

走行に続き、駐車場に挑戦することにしたコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!

仮想夫ジヌンの説明にコ·ジュニはますます"メンブン"に陥って行って!

ついに、大きな事故を起こしてしまった彼女!

今日は2人の運転の練習は無事に終了することができますか?




MBC HP


事故を起こしてしまった?

危ない事故かしら。。


今日も5時10分からですが・・

ちょっと用事で出かけてしまうので、

観ることができるかしら・・





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/03/01 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL