ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

次回の『ウギョル』に新カップル?登場。。

今日は・・

チェ・チョロssiやイ・ホンギ、イ・ソンギュンssiなどが

お誕生日です。

韓国では、今日からが新学期らしいので、

だからではないと思いますけど、今日のお誕生日の方が多いわね。

ついでにウチの主人も今日が誕生日。

なので・・食事に行ったために「ウギョル」を観ることができませんでした。

セア&ジュリアンが最後だったのに・・


そして、次回からは、

以前にご紹介した新しいカップル・・といっても

すでに本物カップルの

チョ・チョンジssiとチョンインが登場するということです。


ミュージシャン、実際のカップルチョ・チョンジ(35)とチョン·イン(33)が

ついにMBC "私たち結婚しましたシーズン4"(以下 'ウギョル')に姿を現わした。

2日午後放送された 'ウギョル'の最後に

来る10日放送分の予告編を披露した。

この日予告篇には、すでに出演が知られて話題になった

チョチョンジとチョンインのカップルが登場、

視聴者たちの耳目を集中させた。

この日予告篇で'11年目実際カップル

'チョチョンジは恥ずかしい表情を見せた。

また、これらの 'ウギョル'交渉に対する

キル、ノ·ホンチョル、シン·ボンソンなどの

面白い反応公開されて笑いをかもし出した。

その間、主に仮想カップルたちの話を扱ってきた 'ウギョル'は

来る10日放送分からチョ・チョンジ、チョンインは、

実際のカップルの仮想結婚生活を本格的に描く予定で

注目を集めている。

二人とも最近注目されており、

これらの "ウギョル"に出演のニュースはさらに、

照明されている。

一方この日放送では、

昨年8月から "ウギョル"に出演してきたユン·セアジュリアン·カンが

心残りの中に仮想結婚生活を終える姿も描かれた。



記事元


20130302ugyoru.jpg
(写真:Naver)

こんなカップル。。

来週は・・観るかどうか・・かな^^




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/03/02 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
アラララっ。
またまた、登場!
 ホント、ど~なってるんだろ~?
 早く、落ち着いて、安定感を見せて欲しいッス。
【 2013/03/06 】 編集
ね!
KANAさん^^
だいぶテンション下がっています。
しかもこのカップル知らないし。。
ホントに落ち着いて観たいわ~。
そして、新たな何かがほしいです!!!
【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL