ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KBSW『頑張って、ミスターキム!』視聴開始。。

『星も月もあげる』の後続で始まった

『頑張って、ミスターキム!』の視聴を開始しました。


<急に、それぞれの姓が違う四人の子供、

 保護者でありながら、ハンサムな容貌としっかりした指先で

 主婦たちの脚光を浴びるアパート入居清掃兼家事手伝い

 キムテピョンの家族と愛のドラマ>(Daum)


出演は、キム・テピョンにキム・ドンワン。

他にワン・ジヘ、チェ・ジョンユン、ヤン・ジヌなど


出演者は、こちらでどうぞ。


『華麗なる遺産』で、コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)の弟で

ウヌを演じたヨン・ジュンソク君や、

キム・タックの子役だったオ・ジェム君もすっかり大きくなって登場します。


<あらすじ>(KBSW HPより)

独身キム・テピョンは、姪のヒレ(ソ・ジヒ)のほか

脱北者チョルリョン(ヨン・ジュンソク)らを連れて

ギョンスル(ペク・イルファ)の家の2階に引っ越してきた。

しかし彼らを迎える準備をするギョンスルとジヨン(チェ・ジョンユン)と違い

ミョングァン(イ・ドゥイル)と妻ジェナム(チン・ギョン)は

保証金を値切ったテピョンが心憎い。。

テピョンのことが好きなジヨンは、カレのために

金持ちのウギョン(ワン・ジヘ)の家の家政婦の仕事を紹介。

しかし、やってきたウギョンの父は、家政婦が男だったことに驚く。。


第1回目は、テピョンが子供たちを連れて、引越し、

人物紹介や背景を軽く紹介。

事前SPを観ていれば、さらにわかりやすいと思います。

しかし、わかりにくいのが、ウギョンの家族。。

ウギョン(ワン・ジヘ)には、父親(チェ・イルファ)がいて

父親の母、ウギョンの祖母オ・サンジ(チョン・ジェスン)と

オ・サンジの姉オ・サムシム(サ・ミジャ)が同居。

また車椅子の兄ホギョン(アン・ソンミン)もいます。

父チェ・イルファさんと祖母チョン・ジェスンさんが

どうみても親子に見えな~い!

チョン・ジェスンさんが若く見えるのね。

実際には1947年生まれなので、今年66歳で

チェ・イルファさんは、1959年生まれなので今年54歳。

12歳違いですけど、とっても違和感。

早いところ、慣れないとね。。


また、ヒレ役のソ・ジヒちゃんは、『太陽を抱く月』でユン・ソンアさんの役

雪(ソル)の子役でしたね。観たことあると思ったわ。


SPを観ると、「カリスマ家政婦」のキム・ドンワン。

思わず頑張れ!と応援したくなるドラマだそうです。

これから毎日のお付き合い。

心優しいテピョンに癒されながら、楽しめたらいいですね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤













結構…良い?
この番組…。
 結構、好調みたいですね~っ。
 リアルタイム視聴…時々、してるんですけど…。
 韓国語、解らなくても、何とな~く解るのが、韓ドラの良いトコロ!
【 2013/03/06 】 編集
そうなのね!
KANAさん^^
ホントに、結構好調のようですね。
リアル視聴されているね!!
キム・ドンワンssiがいいのかもね。
そうそう、確かに何とな~く・・わかるような気がするわね(笑)
【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL