ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率。。『ウギョル』がついに・・

気になる昨日の『ウギョル』の視聴率ですが、

ついに、5.9%。。5%台になってしまいました。

一時は、10%目前!だったのに、

残念な数字になってしまいました。

これは視聴者離れを確実に物語っているものだと思うので

真摯に受け止めるべきね。

来週から新しいカップルが投入ですけど、

どうなっていくのかしら・・・



さて、昨日の全体の視聴率は・・


 プログラム名   チャンネル   視聴率
1 私の娘ソヨン   KBS2     39.0パーセント
2 百年の遺産     MBC     20.3パーセント
3 KBSニュース9    KBS1    14.5パーセント
4 無限に挑戦     MBC     14.0パーセント
5 朝の広場      KBS1    13.7パーセント
6 お金の化身 SBS 12.2パーセント
7 KBSニュース930 KBS1 11.4パーセント
8 私の愛蝶々夫人 SBS 10.7パーセント
9 スターキング    SBS     10.5パーセント
9 大王の夢     KBS1     10.5パーセント
9 演芸街中継    KBS2     10.5パーセント

(提供:ニールセンコリア)


『私の娘ソヨン』=『いとしのソヨン』、観てみました^^

まだ・・2話ですけど、思っていたのとちょっと違っていました。

ソヨンのイ・ボヨンさんが、無愛想なのね。。

そして、いつもは紳士役の多いお父さんチョン・ホジンさんが

今回は、まともに仕事もしないダメおやじで・・

でも、なかなか好演していました。

これから、娘と父とがどのように、変わっていくのか・・

ですね。







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








【 2013/03/03 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



