ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

びっくり!『男子の資格』も終了!?。。

以前はよく観ていた『男子の資格』。

最近は、ちょっとご無沙汰していましたけど・・

突然の番組終了のお知らせにびっくりです。

本当なのかしら?



日曜芸能KBS2 "ハッピーサンデー-男子の資格(以下男格)"が

放送4年ぶりに電撃廃止される。

KBS芸能局は、最近、内部的にコーナー廃止を確定し、

メンバーらにこの事実を知らせた状態だ。

2009年3月初放送を始めた'男子の資格"は、

今年で満4年目を迎えた。

'1泊2日'と一緒に国民芸能番組"ハッピーサンデー"の一軸を担当し、

多くの固定ファンを確保してきたことだし

物足りなさが加わっている。

"男格"の出演者の関係者は3日、

"最近、制作陣から廃止の通知を受けた。

突然だったが、みんな淡々と受け入れた"としながら、

" KBS内部で後続プログラムについて、

いくつかの案をめぐり悩んでいることを知っている"と伝えた。

"男格"は、約2〜3週間程度の期撮影分が残っており、

今月末早く最後の放送が電波に乗る。

"男格"の廃止は、現在の"ハッピーサンデー"が置かれた

外部的な状況が大きな要因となった。

日曜芸能最強者席を堅固に守ってきた"ハッピーサンデー"は、

昨年4月、SBS "日曜日が良い'の同時間帯1位を奪われたのに続き、

最近ではMBC'日夜'の新しいコーナー"お父さん!どこへ行く? "の

躍進に危機を経験している。

特に1部コーナーである"男格"は、

競争コーナー"日曜日が良い- Kポップスター2"、

"パパ!どこへ行く? "が一緒に上昇の勢いに乗りながら、

同時間帯最下位に ​​落ち込んだ。




記事元


最近は、チュ・サンウクssiも加わり・・

でも、ご無沙汰してしまっていました。

キム・テウォンssiが番組内で病気が見つかったのは

もうずいぶん昔の話になったわね。

お元気そうで、何よりよ。


そういえば、Naverを見ていると

「パパ、どこに行くの?」の記事を最近よく見ます。

それだけ人気なのでしょうね。


終わってしまうのは残念ですけど・・

仕方ないかしらね。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/03/03 (Sun) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
ホント…。
ど~なってるんでしょ~?!?
 物足りなさ…って、何処から来るんでしょうね?
 他の番組との比較?前番組との比較?
 落ち着いて、番組、観たいですよね。
【 2013/03/06 】 編集
ねぇ。。
KANAさん^^
ホントに、どうなっているのかしらね。
人気番組だったのが、少し視聴率が下がると・・
こうなってしまうのでしょうか・・
中の出演者を替えてみても
内容がマンネリ化してしまっているのかもしれませんね。
そうすると視聴者も飽きてしまうわね。
【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL