ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今、観ているドラマは・・・

最近、楽しみにしていたドラマが

次々に終わってしまいました。


『私の娘コンニム』に始まり、

『恋せよ❤シングルママ』でしょ。

『ファントム』に『シンドローム』に

『海雲台の恋人たち』に『新妓生伝』。


そんなに超楽しみだったわけではないですが・・

『嵐の恋人』『星も月もあげる』も

毎回観ていると、情が移るし^^

みんな終わってしまって・・

ちょっとポッカリ感があります。



終わったあとの後続番組が

超楽しみ~!というテンションにならないのが、

自分でも心配です。。


そんな中、唯一の楽しみは『福寿草』。

これだけは、楽しみ!最後まで裏切らないでほしいわ~。


他には、スン☆の『今日みたいな日なら』も

最近は、あまり溜めずに見ています。

スン☆がステキ!!好演してます。


『武神』も頑張っています。

今のところ・・

キム・ジュヒョクがあまり出てきませんが・・

昨日の放送では、いいところがありました。

これからも期待したいです。


『いとしのソヨン』も・・何とか・・

『頑張って、ミスターキム!』も始まったばかりなので

続けたいです。キム・ドンワンssiがいいわね。


『コ・ボンシルさん』は、結局溜まってるし。。

『天使の選択』は、観るには観てるけど、

段々耐えられなくなってくるかも・・

『赤道の男』は、録画だけはしてあるので

早く観たいし・・

観てもいないのですが

以前から観たいと思ってた『いばらの鳥』も録画中


『ロマンスが必要』は、録画はしてないけど・・

何だか毎週観てしまうのよね^^


今週末から『神義』も始まるので、

ますます忙しいです。


ここで、整理してしまいましたけど。。

今は8本も、録画してるんだわね・・

録画済は1本、これからのが1本。


日々の生活の中で、いろいろたいへんなことが多くても、

自分の楽しみだけは、大切にしないといけない!と

思っているのですが・・

この楽しみが、負担になってしまっては

本末転倒ね。

でも・・辞められないのが、韓ドラなのよね~!!


そういえば、全然関係ないですが・・・

ユ・スンホ君、入隊しましたね~。

今年20歳。

子役として、早くこの世界に入ったので、

早く入隊することで、他の世界を知る機会にもなるし、

人間としての幅が広がるかもしれないわね。

2年後が楽しみです。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
これは・・福寿草・・

【 2013/03/06 (Wed) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(6)
若い!?
ユ・スンホ君…。
 静かに入隊!って、出てました~っ。
 芸能界だと、早い!と思ってしまいますが…。
 一般男性なら、丁度、大学生活の後半…丁度良い時期なのかもしれませんね。
子役からだと…。
 一般社会人とは、現実離れしてしまっている部分があるので…。
 社会の常識?に沿っての入隊であるならば、若くないと思えます。
 ソレを考えると、「静かに…」ではなく「立派に…」入隊だと思います。
【 2013/03/06 】 編集
ここなつさん^^
アンニョン。
素晴らしいドラマを視聴されているのですね。^^
スンピョルさま素敵ですよね。
伊勢志摩国立公園内の「合歓の郷」で4月19~20日
スンピョルさまのイベントがありますね。^^
行かれる方は心根の優しいスンピョルと楽しい一時を
お過ごしくださいませ。^^
【 2013/03/06 】 編集
ほんとに!
KANAさん^^
ユ・スンホ君、入隊しましたね~。
確かに、芸能界では早い!って感じますけど
一般的な時期なのかもしれませんね。
時期的にも、本人的にも、いい時期だと思います。
ホントに「立派」に入隊ですね!
【 2013/03/06 】 編集
Re: タイトルなし
アジュンマさん^^こんばんは。
『今日みたいな日なら』のスン☆、本当にスマートで
とってもステキですね。
今度は、伊勢志摩にご登場のスン☆ですね。
私は今回も欠席です。。超残念。
本当に、行かれる方は、楽しいひとときを過ごされてほしいですね。
【 2013/03/06 】 編集
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
見ているドラマがここなつさんと重なるものが多くて、とても興味深いです。
私もいちばん楽しみにしているのが「福寿草」です。
まだ半分までも進んでないので、最後まで見ることを思うと気が遠くなりそうなんですが、早くヨナの反撃が始まってくれないかなと思っています。
【 2013/03/07 】 編集
Re: タイトルなし
tommyさん^^はじめまして
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
観ているドラマが、重なっているのですね~。
それは、一緒に楽しめることができて、うれしいことです!!
やっぱり・・『福寿草』が一番ですね^^
これから先、いったいどう展開していくのか、楽しみです。
まだまだ先が長いですが、一緒に楽しんでいきましょ。
また、お遊びにいらしてくださいね^^
【 2013/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL