ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』ジヌン&コジュニ、最初のスキンシップ♪【予告動画あり】

今日の『ウギョル』では、新しいカップルが登場。

他には、ジヌンたちが始めてのスキンシップを

見せてくれるということです。。。



ジヌンとコジュニ、

一緒に運動してより一層厚くなった二人は

自然にお互いの汗をぬぐってくれるなど親しい姿を見せたという。

そんな中、自分たちも知らないうちに、

最初のスキンシップをすることになった。


前の放送で、チョン·ジヌンは、まず抱擁をしようとしたが、

"ただ感謝の抱擁であるだけ"としながら

淡々としている姿を見せたが

今回のスキンシップには、コ·ジュンヒはもちろん、

ジヌンも下がってとビックリ驚いた。

続いてジヌンは本音のインタビューで、

"意味のあるスキンシップだった"とし、

以前とは変わった反応を見せた。



記事元



そして、今日のウギョルは・・

【予告動画】も! 続きでどうぞ。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




今日の『ウギョル』は・・







グァンヒ&ソナ-左衝右突'三兄弟"世話!

ソナに"本当に好きだった人"を紹介させてくれるために

どこかに向かうグァンヒ!

到着したところでは謎の外国人のおじさんがグァンヒ-ソナを喜ぶのに〜

二人が到着したのは、まさにムン・メイスン三兄弟の家!

約2年前、韓服ファッションショーで会ったグァンヒとメイソン三兄弟四人は

果たして喜びの再会をすることができるか?

マートに到着したクァンヒ-ソナとメイソン三兄弟!

三兄弟はあちこち飛び回って無邪気におもちゃを選ぶの〜

果たして無事に買い物を終えることができるか?

家に到着した五人!

おもちゃを取り出して、瞬く間に家中を乱闘場にした三兄弟!

結局クァンヒ-ソナvsメイソン三兄弟

乱闘場が広がるけれど!

生まれて初めておむつ替えことになったソナ!

果たしてうまくできるかどうか?



チョ・チョンジ♡チョンイン-ミュージシャン最長寿カップル!いよいよ"夫婦"いる♥

魔性の男、セクシーマッチョ!

芸能大勢に浮び上がっているその他のチョ・チョンジ!

宝物のようなボーカル!致命的な魅力を持っている"ボルメ"ディーバチョンイン!

知人が話す二人は?

11年目のリアルカップル〜

二人がウギョルを始めた理由は?

ウギョル初日からしっかりとした渦式生活を示すチョンジ〜

家に訪ねてきたチャン·ギハで明らかになるチョンジの衝撃的な実体!

チョンジはどんな姿だろうか?

一方、親友であるスイッチ·ソロウ ソン·ジンファン&オ·ジウンカップルに会ったチョン·イン!

一緒にウギョルの話を交わして見るの〜

11年の恋愛期間中のチョンジとの思い出が多くないチョンイン!

チョンインの"私結婚しました"?!チョンインが夢見るウギョルは?

この時、二人にミッションのメールが到着してから

11年恋愛の思い出を思い浮かべてミッションを解決しなければなら二人!

果たしてチョンジとチョン·インは無事ミッションを成功することができるか?




コジュニ♡チョン·ジヌン- "意味のある"最初スキンシップ♥

コ·ジュニに名品スポーツを教えてくれると体育館に案内したジヌン!

厳親ジヌンが言った名品スポーツはまさにフェンシング!

ジヌンはフェンシングを学んだきっかけとB1A4と隠された因縁の(?)は何なのか?

フェンシング服に着替えて出てきたコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!

ジヌンは本格的にコ·ジュニにフェンシングを教えてくれる...

人と違う(?)体のジュニのために進歩がないのに〜

果たしてコジュニは無事フェンシングを学ぶことができるか?

ゲームをする前に、機先を制圧のためのスローガンを決めることにした二人!

前回の妻のウィンクに半分だったジヌンは再びコ·ジュニにウィンクをお願いして!

コ·ジュニはジヌンに風変わりなスローガンを要求する〜

二人がそれぞれ定められたスローガンは何なのか?!

競技が開始され、それまで見せた姿とは違い恐ろしい勝負欲を見せるコ·ジュニ!

二人はお互いにちょっとの譲歩もなしに試合を続けていく〜

ますます興味津々になるフェンシング対決!

果たして最後の勝者は誰 ​​?

ジュニとジヌンは試合が終わった後、

お互いの汗を拭いてくれて親しい姿を見せて〜

そんな中、二人だけの"意味のある"最初にスキンシップをすることになる!

果たして二人は今日、お互いに一歩近づいたのだろうか?





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


予告編がいちばん面白い???^^
【 2013/03/09 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
アハハ…。
予告編は…。
 色んな意味で、凝縮してますモンね。
 だから、ホント、仰る通り、一番、良かったりしてぇ~っ。
で、コ·ジュンヒさん…。
 ユノユノ出演の某『夜王』に、出演!
 そして、コン・ユssiと一緒に、カジュアルラインのCMに出てま~す。
【 2013/03/09 】 編集
夜王
KANAさん^^
この予告編には、いろんな方が出演していて、
かえって楽しめました!^^
コ・ジュニさん、『夜王』に出演中ですね~
コン・ユssiとCMにも出ていらっしゃるのね!!
多方面で、活躍中でしたのね^^;
【 2013/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL