ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今日の『ウギョル』よりも、こっち!

今日の『ウギョル』は、6時近くに観ることができました。

ジヌンとコジュニが、フェンシングをしていました!

なかなかうまくいかないコジュニに対して、

ジヌンは、「片足」になってするハンディをつけて

臨んでみましたけど・・

やっぱりジヌンが上手。

コジュニは、ウィンク作戦をしたり

苦労していました^^

しかし、最後、ジヌンの手をとり、

何気なく指をからめるしぐさが、

とても自然で、いい感じでしたよ。



今日は、それよりも、

カンソラちゃんが、中国メディアとのインタビューで、

イトゥクとのキスを回想したという記事の方が

気になりました!



8日、中国シナドットコム芸能は、ガンソラとのインタビューを報じました。


シナドットコムは、インタビューで、

中国のファンたちが最も関心を持つ

スーパージュニアのイトゥクとのキスについての質問を切り出し・・・

ガンソラは "4秒くらいして(キスしたこと)気がついた

手をぎこちなくて、マヌケみたいに映されたようだ"と当時を回想した。


軍に入隊したイトゥクときちんと挨拶を交わさなかったことに対する

切なさも表わした。

カンソラは "実際に惜しくて悲しかった。

さらにすぐ軍隊に行ったので、お酒を飲みながら

"行ってらっしゃい"をする時間もなかった"と残念がった。


カンソラは "非常に時々電話して、たまにカカオトークもする。

先日、"プロミス "も見てきた。

男になったよ"とまだ親交を維持していることを明らかにした。

"プロミス"は、イトゥクが出演する軍創作ミュージカルである。




一方、カンソラは封切りを控えた映画 "パパロチ"で

主人公チャンホ(イジェフン)に好感を見せる女子高生スッキ役を

引き受けて熱演しました。



記事元


カンソラちゃんとイトゥク、

時々連絡を取っているようで、うれしいです^^

「Promise」も観に行ったのね。


先ほど、久しぶりに2人の最終回を観てみたら・・

確かに、ソラちゃんは、棒のように立っていました^^


ここは、KNTVでは、まだ放送されていないところですが、

今後、放送が復活して、

突然、今まで放送された後の

中途半端なところから、放送されても・・

ちょっと微妙??・・

なんて、思いながら、2人の動画を観てました。。

でも、懐かしくて!良かったわ~



ところで、今日からの2人の評判はどうなのかしら~。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

【 2013/03/09 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL