ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『福寿草』44話まで。。ヨナにまた試練が・・

毎回、胸の中をかき回されるような『福寿草』。

44話まできました。


ヨナ(イ・ユリ)にお金で決着をつけようとする

ユラ(ユン・アジョン)とユラの父インソク(チェ・サンフン)。

ヨナはその大金を持って、ユンジェ(ヒョン・ウソン)の所に行き、

何故、大金を持ってくるのか直接聞くといい・・と言います。

しかし2人は、刑務所から出所してお金がいると思って渡したのに、

恩を仇で返すなんて!と逆ギレ。

しかし、ユンジェは、次第に妻ユラが

ヨナをスパイに仕立てたのではないかと・・調べ始めます


ヨナは、就職ができず、困っていたところ、

ガンウク(チョン・チャン)が手を回し、

テイル(カン・ソクチョン)のところに就職をするが・・・


スパイ容疑を調べているユンジェは、

何度もヨナのところに現れ、真相を聞こうとしますが

ヨナは

愛する人の家族を殺すわけがないでしょ!

かつて自分が愛した人にだけは、

潔白な姿を証明したい・・(みたいなことを・・)と言い、

ユンジェもハッとするのでした。

そして、ヨナへのスパイ容疑の真相がわかりかけてきたとき、

ヨナがガンウクへの誤解が少しずつ解けてきたとき、

一番願っていなかった、ユラの妊娠!。。。

あらあら、びっくりね!!


ヨナにとっては、行方不明の息子テヤンだけが、

唯一、心の救いになっていたし、

たとえ未練はなくても?ユンジェとの繋がりでもあったはず。

それが、ユラの妊娠で、事態は変わるわね。

ユンジェとユラの離婚も、白紙かしら・・残念。。


しかし、ユラの妊娠で、

ヨナの大きな目的である復讐も、

躊躇したりするのではないかしら??

ヨナの心情は察するにあまりあるわ~

ヨナの「試練」は、まだまだ続くわね!!



ヨナは、自分の息子テヤンを守ることができなかったと

自分を責め、泣いて詫びていたわね。

焼肉店で観たのは、間違いなく、あなたの息子テヤンよ!

1日も早くテヤンがヨナの元に戻ることを祈りたいですが、

また、ユラが何か企んでいる感じだったわね!

あ~ムカつく!



20120514fukujusou.jpg
(写真:Daum)






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL