ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率・・少しあがった『ウギョル』。。

新しいカップルが加わった『ウギョル』

昨日の視聴率は6.5%

先週5.9%よりは、少しあがりましたが、

先々週と同じもの。

新しいカップルへの期待感?かしら。。



さて、昨日全体の視聴率は・・

 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 百年の遺産    MBC     22.5%
2 最高だ李舜臣   KBS2    22.2%
3 KBSニュース9 KBS1 16.6%
4 無限に挑戦    MBC     14.5%
5 スターキング   SBS     13.8%
6 お金の化身    SBS     12.4%
7 SBS 8ニュース  SBS     11.8%
8 私の愛蝶々夫人  SBS     11.7%
8 大王の夢     KBS1    11.7%
10 朝の広場 KBS1 11.1%

(提供:ニールセンコリア)


『私の娘ソヨン』の後続番組、IU主演の「最高だイ・スンシン」が

初回で22.2%。

これは、ソヨンの初回視聴率よりも高いそうですよ。

ソヨンが終わったあと、『百年の遺産』が

トップに出ましたね。



『最高だ イ・スンシン』は・・

<父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた

 母と娘の幸せを見つけることと、彼女の愛の物語>(Daum)


出演は、IU、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、イ・ミスク、

イ・ジフン、コ・ドゥシム、ソン・テヨン、イ・ユンナなどなど

とても多彩な出演陣


チョ・ジョンソクさんは、ミュージカル俳優さんなんですね。

『ザ・キングTOハーツ』や映画『建築概論』などに出演されていました。


初回から、期待度の高いドラマですね。

ちなみに・・

イ・スンシン= 李舜臣...

名前がこうなったのは、

もうそろそろ息子を産んでほしいという

祖母の願いによるものだそうです^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『最高だ!イ・スンシン」のバナー



【 2013/03/10 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



