ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

大学でのソヒョンの写真が話題。。

少女時代のソヒョンの講義室での写真が話題だそうです。

最近のオンラインコミュニティ掲示板に

"学校に行ってすぐ試写会出席したソヒョン"というタイトルで、

一枚の写真が掲載されました。

公開された写真には、ソヒョンが教室の机に座って講義室の

前方を眺める姿が・・

写真の中でソヒョンは舞台の上での派手な姿とは異なり、

アイボリーカラーのニットセーターの中にチェック柄のシャツを着た

清純な女子大生の姿をしており、目は引いています。




記事元


『ウギョル』のときも、真面目に大学に通っていたわね。

ホントに、清純な女子大生な感じで

好感が持てるわ。

これからも、両立して、大好きな本をたくさん読んで

ステキなLADYになってほしいと・・思うのです^^



20130312sohyon.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/03/12 (Tue) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL