ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キム・ジュヒョクssi、今度はホ・ジュン。。

『武神』でキム・ジュンだったキム・ジュヒョクssiが、

今度は、あのホ・ジュンを演じるそうです

MBC特別企画『九岩(クアム)ホ・ジュン』。

13日午後慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)市慶南(キョンナム)

科学技術大学校100周年記念館大講堂で

製作発表会が、行われました。


MBC特別企画ドラマ'九岩(クアム)ホ・ジュン'は

崇高な人間愛と不滅の業績で長く崇められている'東医宝鑑'の著者ホ・ジュンの

ドラマチックな人生と東洋医学の世界を劇化した作品。

'九岩(クアム)ホ・ジュン'は

'朱蒙','光と影'を執筆したチェ・ワンギュ作家が脚本を引き受け

'イサン','ケベク'などを演出したキム・クンホンPDが演出

来る18日夜8時50分、初放送されます。


記事元


なんと!全120話で、

<1999年人気裏に放送された60部作ドラマのリメークドラマ>(Daum)

だそうです。


出演はキム・ジュヒョクssiのほか、パク・チニ、ナムグン・ミン

ホジュンの師であるユ・ウイテには、パク・ウンシク

コ・ドゥシム、イ・ジェヨン、チョン・ホビン、

パク・チョルミン、キョン・ミリ、キム・ミスクなど

超おなじみすぎる方ばかり!

お顔は、こちらでどうぞ。


日本では、いろんな局で、何度も放送されて、

わりと最近まで、目にする機会があったので、

改めてリメイク・・と言われても・・という感じがします。


今回は、120話と、かなりの長丁場で、

しかも毎日、放送されるそうよ~!!

時代劇が、毎日放送されるなんて・・

水戸黄門の再放送ぐらい??じゃない??。。



是非、視聴者の心をつかむといいですね!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2013/03/14 (Thu) 】 韓国時代劇 | TB(0) | CM(2)
楽しみです♪
キム・ジュヒョクさんも好きな俳優さんで、ホジュンも好きなドラマだったので、楽しみ にしています♪
コ・ドゥシムさんも出ているのですね~
120話とは、ほんと長いですね^^;
BS登場、待ち遠しいです…
【 2013/03/16 】 編集
ほんとね!
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
キム・ジュヒョクさんのホジュンも、楽しみですね。
出演者も多彩。毎日放送ということですので、
観出したら、ホジュン漬けになる??かもしれませんね。
BSも含め、日本でも早く放送されるといいですね。
【 2013/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL