ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2PMテギョンの大学での様子。。

このまえは、ソヒョンの大学での様子が

話題になっていましたが・・・

今度は、2PMテギョンの様子が捉えられました。



2PMのテギョンが勉強三昧に陥った姿が捉えられた。

14日コミュニティ掲示板には、

"オクテギョン、高麗大学大学院の勉強"という文と共に

写真が上がってきた。

写真の中のオク·テギョンはよく大学で見られる服装だが、

格別に講義を聞いている。

舞台の上でのカリスマに劣らず高度の集中力を発揮中。

女子大生なら一度は夢見る'フンナム復学生"フォースに視線を引っぱる。

オクテギョンは今年高麗大学大学院人文社会系国際経営学科に入学した。



記事元


テギョンが同じ教室、空間にいるだけで・・

こちらが集中力を欠いてしまうわね^^


座っている椅子も立派な椅子だわ。。


tegyon.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/03/15 (Fri) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)
ほんと、テギョンがいたら、勉強どころではないです、私だったら^^;
椅子も立派ですね~座り心地よくて、居眠りしそうですね^^;
それにしても、テギョン、偉いです!
【 2013/03/16 】 編集
Re: タイトルなし
キムコさん^^
テギョンがいたら、勉強に身が入りませんね!(笑)
ホントに、居眠りしそうですよね。
大学の椅子とは思えないほど立派だと思います。
芸能活動もお忙しいのに、勉強を続けようとする姿勢が
素晴らしいですね。
【 2013/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL