ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『福寿草』48話まで。。そして今日は・・・

毎週楽しみな『福寿草』、48話まで。。



子供の父になったユンジェ(ヒョン・ウソン)

父になることだけを考える・・と

ユラ(ユン・アジョン)に告げるのでした。

そして、産業スパイをしたのがユラの仕業だと知った

ユンジェは、ヨナ(イ・ユリ)に会いに行き、

ヨナにもう何もするなと・・

そんなユンジェに、ヨナは、

「子供を盾に、また私を裏切った

子供を思うならば、嘘をつく妻を正すべき。

地獄のような刑務所生活で、耐えられたのは、

福寿草のおかげ。

寒さと試練に勝てば、幸福と長寿が訪れると

誰かが言った。。

その希望をくれた人は、自ら福寿草をへし折った」


と言うのでした。


かつての上司でもあり、ユンジェの妹でもあった

ユニの婚約者テイル(カン・ソクジョン)が

社長を務める会社の正社員になったヨナは、

偏見の中でも、懸命に仕事をするのでした。


社長からも、未だ犯人扱いにされるヨナ。

しかし、100のアイデアを出すことを約束。

それは、ユニがそうやって自分を育ててくれたから

と社長に告げるのでした。


ユラは、とにかくヨナが気になって仕方がない。

ユンジェがヨナに会いに行くのではないかとか・・

ヨナとガンウク(チョン・チャン)がステーキを

食べに行くという情報をつかむと、

無理やりユンジェを引っ張り出して、

同じ店で、見せつけようとするが、

その魂胆を、すぐにユンジェに見破られ・・

やることが、しょぼすぎるわ・・


そして、捨てゼリフが・・

「私のそばにいる限り、好き勝手させない」

って、かなりの勘違い野郎よね

あなたが、「犯人」なのに。。



ユンジェは、「真実」を段々に知るようになり、

ユラの化けの皮が剥がれる日が・・近い?

その日が楽しみよ。


一方、ガンソクは、何故ヨナに親切なのか

ヨナに伝え、誠意を見せ

ここも少しずつ、距離が縮まるのでした。

ガンソクはヨナに

「過去に執着して、辛い思いをすることはない

この世は、広くて美しい。

前に進まないともったいない。

今を生きよう」と・・・



ユラは、最後、ヨナの妹スエ(ミン・ジヒョン)を

連れ出そうとしていたけど、

今度は、いったい何を企んでいるのかしら。


また、ヨナの子供テヤン。

もう少しで見つかりそうだったのに、

また、ユラが手を回して・・海外に??

探偵も、ヨナの足元を見て、

お金を取ろうとするし・・何とかしてほしいわ!!



毎週4話ずつなので、すぐに終わってしまうのよね。

妊娠中のユラに、いったい!!

というのが、来週の予告。

先が気になる~!!



そして、今日3月16日は・・・





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

今日は、ユンジェ役のヒョン・ウソンさんのお誕生日です。

1979年3月16日生まれなので・・34歳。

おめでとうございます!

それではお祝いに・・

3月16日生まれを誕生日大全から


<豊かな想像力と優れた洞察力を備えた理想主義者>

人あたりがよくて社交的。

理想主義で気さくな性格です。

外見は落ち着いていますが、

物質主義を精神主義という、相反する性格を備えています。

洞察力があって実利主義で、企業家や経営者として

成功する一方、進んで人を助け、思いやりのある博愛主義の

二面性を持っています。


優れた知性と理解力を備えています。

その理解を高めようとすると

どんどん内向的になる傾向があります。

しかし、すぐに立ち直り、自分を変えたり、

すべてを最初からやり直すことで対応します。


豊かな洞察力は、執筆や創造的な職業で発揮されます

また、環境に敏感なため、幸福を手に入れるには

心の調和と平和が必要。

自分の能力を信じて、それを最大限に活用すれば

自分にもっと自信がつきます。



【仕事と適性】

想像力があり、色彩やデザインに敏感な目を持っているため

デザイナーや広報関係の職業で成功します

想像力があり、創造的な考えを持っているので、

執筆、マスコミ、出版業に進むのがよいでしょう。





性格的なところで、外見が落ち着いている

というのは、合っている感じがするわね。

ユンジェとも似てるかも・・

経営者として成功するとあるので・・

社長に戻れるかもね^^



ちなみに・・

【相性占い】の中で

恋人・友人の誕生日として、

またまた、私の誕生日も入っていました^^






今日、お誕生日の方、おめでとうございます!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL