ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』は。。

今日も途中から観られましたが、

最初は、ジヌン&コジュニからでした。


2人は、SJのシンドンのラジオ番組に出演。

コジュニは、2AMではなくて、

ファンであるB1A4の曲をリクエスト。

そして、B1A4のバロが突然の登場!!

コジュニは、とっても慌てた様子で、

いつもとは違って、照れ気味。。でした。


そこに、嘘発見器が・・


ここからは、記事で・・


"夫ジヌンとの出会いよりもバロとの初めての出会いが

より震えるようだYes or no?"との質問に

"NO"と答えていた状況。

しかし、バロが登場した直後の状況は変わった。

"夫ジヌンとの出会いよりもバロとの初めての出会いが震える"

という質問が再びつながり、コ·ジュンヒの回答は同じたが、

嘘発見器のぴりっとした振動と一緒に虚偽と判明して笑いをかもし出した。


この日コ·ジュニはインタビューを通じて

"とても当惑している"としながらも

"私の心が震える相手は、チョン·ジヌンだ。

バロはファンとして好きなものだった"と言って

自分の心を確実に報じた


記事元


2人は、ときどき、肩などを触れ合って、

自然なスキンシップがとてもいい感じ。

何よりもジヌンは、いつも笑顔がいいわね。


しかし・・ラジオ収録が終わり、

コジュニは、バロからサイン入りのCDをもらい、

色紙?にバロにサインを書き、交換した後、

部屋を出るバロですが、

さっさと扉を閉めるジヌンが、またいいわ^^


続いて、新しいカップル。

やっぱり2人になじみがないせいか・・

何をしていても、ちょっと退屈な時間に

なってしまい・・つい居眠りを。。

女性が、この真冬に素足なのが、とても印象的。

それは・・有名なことなのかしら?

男性も、女性と同じサンダルを用意していたから・・・

男子は、靴下をはいていたけどね。。

それから・・

女性がタクシーに乗って、

男性に会いに行くのですが・・

タクシーを拾い、乗って、発進して、タクシーの後ろ姿の映像。

次の瞬間、タクシーの中での映像というのが、

ちょっと不思議^^ 

どうでもいいけど。。退屈だったので、つい

こんなところを突っ込んでみました。。



居眠りをしていたら、グァンヒ&ソナに。

先週の続きで、ムンメイスン3兄弟

3人は、2AMの「死んでも離さない」を歌います。

かわいいわ。マンネが歌詞を間違えたのかしら?

上のお兄ちゃんが、唇をギュッとつかんで・・

マンネは、泣き出してしまったわね。。。


子供がいると、かわいいけど、

ウギョルとしては、ネタ切れなイメージ?が

してしまうわ。



今週も、なんだかんだと言いながら、

観てしまいましたけど・・

もっと目新しいものがないと

視聴者は・・・と思いました。。




20130316ugyoru.jpg
(写真:Daum)







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/03/16 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL