ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる昨日の視聴率。。やっぱり『ウギョル』・・

先週、少し上がった『ウギョル』の視聴率ですが・・

今週は、先々週と同じ5.9%

また5%台に戻ってしまいました。

新しいカップルを投入はしたものの、あまり効果がないかしら?

観ていても、超楽しい!!また観よう!!!!!!

とは思えませんでしたからね。



昨日、全体の視聴率は・・・



ラプログラム名  チャンネル  視聴率
1 最高だ李舜臣   KBS2    21.0%
2 百年の遺産    MBC     20.9%
3 KBSニュース9   KBB1 15.4%
4 無限に挑戦    MBC     14.7%
5 お金の化身    SBS     14.5%
6 大王の夢     KBS1     12.4%
7 スターキング   SBS     12.1%
8 私の愛蝶々夫人  SBS     11.3%
9 朝の広場     KBS1     11.1%
10 スタージュニアショー SBS  10.7%

(提供:ニールセンコリア)


だいたい固定化されてきましたね。

『最高だ李舜臣』ですが、題名で文句を言われても

前回よりも1.2%ダウンだそうですが、

1位として頑張っています。



土曜の芸能番組では、『無限に挑戦』が1位ですが、

日曜日では、『1泊2日』が頑張ってはいたものの

去年の下半期から、下落気味。

20%台だった視聴率は、 最近では10%台中盤まで落ちています。

先週は14%。。それでも『ウギョル』に比べれば・・

同時間帯放送する SBS '日曜日が良い-ランニングメン'にも

追い付かれて危機論が・・


それでというわけではないでしょうが・・

キム・スンウssiに変わり、ユ・ヘジンssiが登場します。

ユ・ヘジンssiは、いろいろな映画を通じて

コミカルな演技で多くの愛を受けきました

また、彼はその間芸能プログラムに出演するたびに

気のきいた話術と愉快なことで多様な笑いをかもし出してきました。

身近な外貌と香ばしい語り口などから、

予想できない反転魅力まで持ちました。


記事元


ということで『1泊2日』の救世主になるか!!

と期待されているということです。

ユ・ヘジンssiの初放送は、4月の予定です。




『ウギョル』にも救世主を!!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/03/17 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL