ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『今日みたいな日なら』97話まで。。

今日もスン☆で^^

KNTVで放送中の『今日みたいな日なら』。

リタイアしそうだったのですが・・

ブロ友さんから「え~観ないの!」と言われ^^

頑張って観ていますよ!

KNTVの本放送は終わってしまいましたが、

再放送を観ているので、97話までの放送分です。



スン☆ではなくて・・ヘジュン(キム・スンス)と

ヒョジン(ヤン・ジンソン)の結婚に対して

ヘジュンの兄チュンボク(キム・ガプス)を

兄の仇として嫌うヒョジンの母ジェギョン(キャン・ミリ)の

超猛反対から、諦めようとした2人でしたが、

チュンボクの息子ジワン(イ・ジェユン)が

実は、ジェギョンの甥だということがわかり、

ジェギョンは、ジワンを自分の甥として取り返すことを

密かに企み、2人の結婚を許すのでした。


そんなこととも知らず、すんなり許すジェギョンに

不信を抱きながら、結婚の準備を進めるヘジュン。


ずっとこの話題だけで進むのかと思ったら・・・


そんなとき、チュンボクが甲状腺ガンに。。

しかもそのガンは、甲状腺ガンでも

最もまれで、死亡率の高い未分化ガン

チュンボクは余命が長くても7ヶ月と

宣告されてしまうのでした。

突然の宣告に、チュンボクは、心の準備ができず

物や人に当たってしまい・・・

そのことを唯一知るヘジュンも、

辛く悲しく・・涙する毎日でした。


この宣告を受ける直前に

「家族」でカラオケに行き、

そこでチュンボクは、「My Way」を歌います。

「忘年会では、「My Way」を完璧にして

ジュンテ(イ・ハンウィ)を驚かしてやる!!」と

言っていたのですが、

余命7ヶ月を指折り数えると、

12月まで持たないことがわかり、

観ていても、とても辛かったです。



チュンボクは、誰よりも真面目に生きてきました。

友人サンヨプ(ホン・ヨソプ)をかばい、

ジェギョンの誤解を一人で引き受け、

実子でないジワンを、我が子以上に愛し育ててきました。


そんなチュンボクに、何故こんな試練が与えられたのか

また、チュンボクは、人生には、いいことも悪いこともある。

悪いことはいいことへの準備だと思う

とも言っていました。


これから最終回までに、どんな答えが出るのか・・


最後までご覧になった方は、

黙っていて下さいね~!!



あ!ひとつだけ。

チュンボクは、家族に黙って手術を受け、

家族が心配するから

病気のことも内緒にして!と言っていましたけど

それはどうなんでしょうね。

そんなときこそ、家族で支えあわないと・・

何も知らされず、何もできない方が

家族としては辛いと思うのよ。




20120406kyouno.jpg
(写真:Daum)


全128話。残り、31話。

頑張って完走しないと!!

スン☆の結婚式シーンも、動画でなくて

しっかりと観たいですもの。







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







長編なんですね…
このドラマも長いですね~
美しいあなたも長くて、今だ中断しています^^;
レンタルだと、いつでも観れると思い、BS視聴に追われています^^;
こちらのドラマも観たいので、BS放送期待してます。
スンスさんのイベント、やはりお値段が高いですね~それなりの密度の高いファンサービスがあるのでしょうが、今回も諦めます^^;
【 2013/03/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/19 】 編集
そうですね。。
キムコさん^^
このドラマも長いです。。
DVDが発売されているので、いつかBSでも放送されるかもしれませんね。

お泊りのファンミだと、より親密になれますけど、
今回のイベントもちょっとお高いですね~!
私も今回も自宅組です。。
【 2013/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL