ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクサク進む?コ・ボンシルさん。。。

KNTVで放送中の『アンニョン!コ・ボンシルさん』ですが、

すっかり溜まってしまい・・

昨日、一気観を敢行してみました^^


これが、意外とサクサク進み、

ものすごくはかどった!!・・と思ったら。。

このドラマ、2話連続で放送されているのを

すっかり忘れ、

1話観終わると、削除していました。

要するに・・2話録画していたのに、

1話だけ観て、削除していたので、

あっという間に11話まで進んでしまった!

というわけです。


途中、確かに、回想シーンがあると

知らない映像が映っていたり、

あれ~??そうだった??という場面は

そういえば、多々ありましたけど、

まさか1話ずつ抜いて観ているとは思っていないので、

きっとちょっと居眠りした間のできごと。。と

思って観てました。

思い込みって怖いわね~!


削除するときに、画面に11・12話と書かれていたのを見て、

そうだ・・2話ずつ放送だったと気がついたのでした!

早く進むわけね~!

でも・・1話抜いても、話は結構わかります^^;


今は、15話まで進みました。

ボンシルさんは、借金を残した夫に先立たれて

苦労の連続。

しかし、外国人ホセにもらった種からできた薬草が

体にいいと評判を呼び・・

ボンシルさんは、意を決してソウルに出てきました。

そして、商売をしようとした矢先に

詐欺に遭ったり、借金の返済に追われ、

日々懸命に働いています。


同郷の人たちも、なぜかソウル、しかも梨泰院に集まり、

お互いに支えあいながら、頑張っている姿も

応援したくなるところだと思います。

中には、悪いやつもいるけどね。。



ドラマは、大きな感動があるわけではないのですが、

一度食べるとハマるキムパプや

チョン・ホジンさんお気に入りのククス、

それと、体にいい薬草の味が気になりながら、

心が温まるドラマだと思います^^




以前にも、書きましたが、全36話と

意外と長いので・・完走めざしたい・・と思うのでした!

完走できるかしら。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




あっら~~^^;
あらら・・・一話抜かして見てたの?  って・・・
実は私も「神々の晩餐」同じ事をやっちゃってました(笑)
KNTVから送られてくる番組表を よ~くチェックしないとダメですね。

コ・ボンシルさん、頑張ってますね。
突っ込みどころは満載ですけど 楽しんで見ています。
そして毎度の事ながらホームドラマ系は脇役達がとても魅力的でいいですv-218
【 2013/03/25 】 編集
やっぱり!
4にゃんさん^^
やっぱり~!
あの時間帯のドラマは、2話連続でしたね。
つい、うっかり1話観ては、消去していました。
もう、大丈夫ですね^^

コ・ボンシルさん、頑張っていますよ。
ボンシルさん、いつ寝るんでしょうね~
頑張る姿に、心が打たれます。
このドラマも、出演陣が多彩で面白いですね
【 2013/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



