ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『今日みたいな日なら』99話まで。。ついに!!

スン☆出演の『今日みたいな日なら』。

ついに、スン☆が結婚する日がやってきました~❤


余命7ヶ月と宣告されたチュンボク(キム・ガプス)。

なかなか受け入れることができずにいました。

親孝行も出来ず・・何故自分がこんな目に・・と

しかし、

残り少ない人生を、悔いなく過ごし、

精一杯生きていくことに決めたのでした。


ドラマはあっという間に、

ヘジュン(キム・スンス)とヒョジン(ヤン・ジンソン)の挙式の前日。

ヘジュンは、実母の元に行き、

小さい頃呼んでいた「オンマ」と呼び、抱き合い、

その夜は、育ての母と一緒に寝るのでした。


挙式の当日は、こちらの動画でどうぞ。







でも、この挙式の動画と、放送されているものと

ちょっと違うところを発見!


ヒョジンとアッパの位置が逆になっているわ。

放送では、アッパが左だけど

動画では、右になっていて、

さらにヒョジンをスン☆に渡すときに、

肩をたたくんですけど、

放送では、そんなシーンはなかったわ。


何度も撮り直しをしているのね~

動画を見ると・・・まだ挙式シーンには

続きがあるようなので、明日の放送かな^^



泣いているスン☆ですが、

内容を知らずに、この動画を観たときは、

結婚式に感動して、涙したのかと思ったのですが・・

実は、兄の病気や、母たちのことなど

いろんな思いがこみ上げてきたのね。


明日の放送も楽しみです。

意外といいドラマです^^




KNTV HP





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
ステキですね♪
わぁ~新郎新婦、ステキですね~
スンスさんも、早く、ほんとの結婚式挙げて欲しいです…オンマ目線になってます^^;
ホン・ヨソプさんの結婚式かなと、一瞬思ってしまいましたが^^;ヨソプさんもステキでした~
ほんと、いいドラマのようですね、早く観たいです♪
動画UPありがとうございました!!(^-^)v
【 2013/03/22 】 編集
ですよね~!
キムコさん^^
新郎新婦、ステキですよね^^
ホントに!スン☆にも、こんなステキな結婚式を挙げてほしいですね。
ホン・ヨソプさん、花嫁の父役を好演されていました。
最初は、結婚反対!!ばかりが目立つドラマでしたが、
結構、奥深いものが感じられるようになりました。
スン☆もステキですので、是非、ご覧になってみてくださいね^^
【 2013/03/22 】 編集
観たいドラマです
スン☆さん、あいかわらず素敵ですねー。
ガラスの城やチュモンやカクテキの頃と変わりませんね、色々な作品に出ていらっしゃって俳優としてすごい貫禄すら感じられます。私も絶対見たいドラマです。
ここなつ☆さん、動画ありがとうございました。
【 2013/03/22 】 編集
是非!
Naomiさん^^
このドラマのスン☆、ステキですよね~
役柄もスマートだし、とてもいいです❤
是非、機会がありましたら、ご覧になってみてくださいね。
この動画だけではわからない、意味のある涙でした。。
【 2013/03/23 】 編集
ホントに素敵^^
スン☆は本当に演技が上手~~v-424と 
あらためて感心したドラマでした。
年の離れた嫁に優しすぎて ちょっと妬けましたけどね(笑)
本放送はすでに終了してしまい、毎日スン☆に会えず寂しいです。

ここなつ☆さん、録画を再開して良かったですね。


【 2013/03/25 】 編集
ステキね!
4にゃんさん^^
遅くなってごめんなさ~い!
スン☆、このドラマでは、前にも増してとてもステキですね!!
とても感情移入がされていると思います。
年の離れた彼女とは、いつも手をつないで・・妬けます!!
4にゃんさんのおかげで再開して、本当によかったです。
ドラマ自体もいいドラマだと思います。
ありがとうございます!!!
【 2013/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL