ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日の『ウギョル』。。

今日は、グァンヒ&ソナの途中から

観ることができました。


途中と言っても、もう最後の方。


ソナは、子供たちの世話に疲れていたけど、

子供たちは、とてもなついていたわね。

目玉焼きを、放心状態で食べていたのが印象的^^


3兄弟のオンマたちが帰ってきたところで、

兄たちは、オンマに

「メイドゥンはママより叔母さんが好き」だと告げ口を・・

オンマがメイドゥンに

「オンマが好き?叔母さんが好き?」と聞くと

即座に「叔母さん」と答えました。


ところで、この3兄弟。

今頃気づくのも何ですが・・

「T-araのHello Baby」の子たちなのね~

たまたまKBSWで、放送しているのを観たわ。。

チャングンソクの『赤ちゃんと僕』にも出演した

売れっ子3兄弟だったのね^^

アッパが外人だったでした。。



続いて、ジヌン&コジュニ。

ジヌンが出演する『音楽中心』に行くコジュニ。

楽屋では、予告どおり、レインボーのジェギョンに頼んで

嫉妬作戦。

ジェギョンが、ジヌンのためにブラウニーを作ってきたのを見て

コジュニは、不快な表情を表しました。

特にジヌンは、ブラウニーを味わいながら、

"途方もなくおいしい"とジュニにブラウニーを渡すと

コ·ジュニは"私は食べない"と不快な気配を隠さなかった

ということです。

インタビューでは・・

「後で食べますよ、とできるのに、目の前ではがして食べた。

甘いのが好きでないのに・・」と

そうそう、ジヌンは、甘いのがあまり好きではなかったわね。

コ・ジュニさん、結構顔に出てたわ。。


コジュニさんは、2AMのメンバーやスタッフにもプレゼントを

配っていたけれども、

ジヌンだけには、特別赤い包みをプレゼントを

していました。


20130323ugyoru.jpg
(写真:Daum)



来週の予告ですけど・・

グァンヒ&ソナが新カップルを訪ねていました。

バーベキューの様子も映っていたけど、

コジュニさんも映っていたかしら?


そういえば、ウギョル村で楽しいバーベキューを開いたことが

あったわね。。

あれから、あっという間に2組が変わり・・


ジヌンたちは、どこに住むのかしら~

空いてるウギョル村??





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/03/23 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL