ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる昨日の視聴率。。『ウギョル』少し上がった・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は6.4%

先週の5.9%より0.5ポイント上がりました。

5%台よりは6%台の方がいいけど、

まだまだ低いわね。

同時間帯1位のスタージュニアショーには、

なかなか届きませんね。。



昨日の全体では・・




 プログラム名  チャンネル    視聴率
1 最高だ李舜臣   KBS2     22.3%
2 百年の遺産    MBC      20.2%
3 KBSニュース9   KBS1     18.0%
4 お金の化身    SBS      16.4%
5 無限に挑戦    MBC      14.4%
6 大王の夢     KBS1      12.7%
6 私の愛蝶々夫人  SBS      12.7%
8 スターキング   SBS      11.9%
9 朝の広場     KBS1     11.1%
10 スタージュニアショー SBS    10.9%

(提供:ニールセンコリア)


昨日も『最高だイ・スンシン』が1位になりましたけど、

40%近かった『私の娘ソヨン』には、

まだ及ばないわね。

『私の娘ソヨン』、日本では『いとしのソヨン』の視聴が

ようやく6話まで進みました^^


まだ6話ですけど・・

人に頼らず、強く生きてきたソヨンですが、

ウジェの気持ちに、つい寄り添いそうに・・

結構、面白くなってきました。

裕福なウジェの家族は、2人の結婚には反対!

いつもと同じパターンですけど・・

この先の展開が気になります。

人気だったところを見ると・・

何か、他のドラマとは違うところがあるのかな^^



このドラマで、ソヨンの父役のチョン・ホジンさん、

ちょっと気の優しいアッパを好演。

『コ・ボンシルさん』では、ホテルのオーナーで

キリッとしていますが・・

こちらでは、何をやっても・・という役どころ。

現在(6話)では、水商売で、

これが、意外にも結構人気に^^

いつもは、しかめっ面が多いので、

こんな役も面白いです。



また、ウジェの父の部下で出演しているホン・ヨソプさん。

『今日のような日なら』にも出演中。

『ソヨン』では、社長の友人だから理事になった・・

なんて陰口をいわれてしまう悲しいサラリーマン。

家に帰っても、妻にも文句ばかり言われて、

心休まるところがなくて・・

とても辛いわね。 

『今日・・』では、いいお父さんですけど、

大きな秘密を持つ重要な役どころ。

ここでも・・かなり辛かったわね。。

実は、辛い役が多かった??



いずれにしても、

皆さん、いろんな役に挑戦されていて

すごいわ~!








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/03/24 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
ホン・ヨソプさん
あら~、ソヨンでも、ヨソプさんが出てるのですね~♪
若い俳優さん達もいいですが、ヨソプさんやホジンさん達…熟年の俳優さん達もステキですね~(^-^)v
いろいろな役柄も、さすがベテランですよね~
このソヨンも、楽しみです♪
【 2013/03/24 】 編集
ほんとに!
キムコさん^^
『ソヨン』にもホン・ヨソプさん、ご出演されています。
いつもよりも、やや「普通」な感じ^^
ホントに、ヨソプさんもホジンさんも、熟年の俳優さんの活躍があるからこそ
ドラマも骨太に仕上がっていくのだと思います。
女優さんもそうですが、本当はどんな方なのかしら?と
思えるほど皆さん好演されますね。
『ソヨン』、ますます面白くなってきましたよ!!是非、お楽しみに!
【 2013/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL