ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

カン・ソラ、またまたイトゥクの近況を語る!

カン・ソラちゃんが、またまたイトゥクの近況を伝えました!


26日放送されたSBSパワーFM "2時脱出カルトショー"に出演して

イトゥクの近況について伝えました!

"この前ミュージカル"プロミス"を見て、

その場所でイトゥクを見た"と語りました。

続いてガンソラは

"'私たち結婚しました"撮影する時の体状態よりも良く見えた。

筋肉も生じて男らしくなった"とし、

"軍隊体質のようだ"と言って人目を引いたということです。

また、"'私たち結婚しました"撮影当時イトゥクにもらった

ブレスレットを所蔵している"と語り、

"金が非常に薄い"と強調し笑いをかもし出したそうです!!



記事元


ソラちゃんからイトゥクの話を聞くのは、

とってもうれしいわ!!

小出しでもいいから、どんどん話してほしいわね!!

放送が終わってからも、

こうやって「近況」を聞かせてくれるのは、

すっごくいい感じ!



KNTVでは、全然『ウギョル』の復活の気配がないわね。

超中途半端だから、復活ができないのかしら^^

でも~ せめてイトゥク❤ソラカップルの最後ぐらい

放送してくれても・・

日本語訳のをゆっくり観たいわよね~!


20130326sora.jpg
(写真:Daum)



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/03/26 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
私たち…日本語訳見たいですよね
私たち結婚しましたの映像を見ても、ハングルのわからない私は、残念って感じです…あ~ハングル語がわかったら、この番組結構楽しめるかも。
ホント、ここなつ☆さんの気持ちに同感!日本語訳のを見てみたいです。
素敵なカップルが可愛く真剣さが伝わってくるだけに、誰か訳して~ヘルプミー!
【 2013/03/27 】 編集
ご覧に・・
Naomiさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
Naomiさんも『ウギョル』をご覧になっていらしたのですね~
ホントに、雰囲気は伝わってきますが
ことばがよくわからないので・・残念な思いがします
早く放送再開してほしいですね
【 2013/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL