ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらですが『いばらの鳥』視聴開始。。

ホントに、いまさらですけど、

KBSWで『いとしのソヨン』に続いて放送している

『いばらの鳥』を視聴し始めました。。

観たいと思っていたけれども、

何となく、見逃していたドラマでした。。



<自分の欲望のために極端に別の選択をした

 二人の女性の話を感性的に描いたドラマ>(Daum)


出演は、ハン・ヘジン、チュ・サンウク、

キム・ミンジョン、ソ・ドヨンなど

ソ・ドヨンssiは、このドラマの出演料を

日本復興のために全額寄付すると言って

話題になったわね。素晴らしいわね!

もしかして・・劇中の「お元気ですか?」という日本語は、

日本に向けての励ましのことばだったのかもしれませんね。




出演者はこちらでどうぞ。



あらすじ・・

施設育ちのジョンウン(ハン・ヘジン)は、

有名になれば母が会いに来てくれると信じて

女優を目指していました。

そんな彼女と映画監督を目指すユギョン(キム・ミンジョン)は親友。

ところが、自分が両親の子供でないことを知ったユギョンは、

誤解からジョンウンと絶交してしまう。


大人になったジョンウンは、エキストラのバイトをしながら

女優を目指す日々。

ひょんなことから知り合った

大手映画製作会社ヘジュ社の御曹司ヨンジョ(チュ・サンウク)が

初恋の相手と気付き、再び恋心を抱くが

ユギョンもヘジュ社に入社することに。

やがて3人は運命に導かれ・・・


とKBSWのHPに載っていました^^(少しアレンジ)


ジョンウン(ハン・ヘジン)にしても、

ユギョン(キム・ミンジョン)にしても、

ヨンジョ(チュ・サンウク)にしても、

それぞれの「母」の存在が大きいわね。

3人とも、本当の母親に育てられてない。。

母として、子供は、絶対に手放せないでしょ。

どんな事情があるのかしら?

まだ・・3話の途中なのよ~^^

これから、「事情」がわかってくるわね。


ところで、題名の『いばらの鳥』ですけど・・

どういう意味なのかしら。。

茨の道なら・・聞くけど・・

セリフの中に、時々「トゲ」が出てくるので、

トゲを背負った飛び立つ鳥?

それも、考えながら・・観てみましょ。




そういえば・・ハン・ヘジンさん、

サッカー選手と熱愛 なんて記事がでていたわね。

交際2ヶ月だそうですけど・・

温かく見守っていたいわね^^




KBSW HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

【 2013/03/27 (Wed) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(2)
OSTも・・・
ここなつさん、おはようございます^^

大好きなドラマの1つです!
内容もしっかりしていて、完成度の高い
ドラマだとおもいます。

OSTも素敵な曲がたくさん収録されて
いました~~♪
【 2013/03/28 】 編集
ご推薦!
rabuさん^^おはようございます。
rabuさん、ご推薦だったと記憶しておりまして・・
視聴したいと思いました^^
結構、面白くて・・続きも気になって・・ハマリそうです。。

OSTはSGワナビーですよね??
注目したいと思います!!
【 2013/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



