ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いけど、明日の『ウギョル』予告動画

ちょっと早いけど、明日30日の『ウギョル』の

動画がHPにありましたので・・

今日は、姪の結婚式のために東京に行きますので

早めにアップしました^^









動画では、グァンヒ&ソナが新カップルの男性の家を

訪ねたようですね。

部屋が・・汚い感じ。。

そこに彼女が・・

この彼女チョンインさん、

何で『ウギョル』に出演することを決心したのか・・

その理由を公開しました。

27日に放送されたMBC " 黄金漁場 - ラジオスター 'に出演して

"チョ・チョンジと『ウギョル』出演についてちょっと戦った"と話し始め

続いてチョン·インは

"私は面白そうだったし女としての思い出を作りたかった"と付け加えました

"我々は11年を恋愛した旅行にもたった2回しか行ってないし

町内を超えて何をやった記憶がない"とし、

"思い出がないので『ウギョル』により惹かれたようだ"と

率直な心境を伝えたということです。


記事元



いい思い出が・・できるといいですけどね。。


動画の後半は、先週も書きましたけど

バーベキューみたいね。

テントが張ってあったようので、キャンプかしら?

でも・・まだ寒くないのかしら・・・

『1泊2日』じゃないのにねぇ。。








にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2013/03/29 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



