ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『頑張ってミスターキム!』で気になるあの人。。

KBSWで放送中の『頑張ってミスターキム!』。

キム・ドンワンssiの爽やかなキャラクターに

毎日、癒されていますが・・

その中で、気になる・・あの人。

テピョン(キム・ドンワン)が住む家の大家さんの嫁ジェナム役の

チン・ギョンさん^^

『棚ぼたのあなた』では、ユニ(キム・ナムジュ)の兄嫁役が、

とても印象的。

他にもたくさん出演されているんですけど・・

ファントムでも、あの高校の教師役だったということですが・・

あまり記憶がなくて、ごめんなさい><

映画でも『彼女を信じないでください』や『とかげ』などに出演。

最近では、カン・ソラの『パパロッティ』や

ソン・ジュンギssiのドラマ『優しい男』にも出ているそうです。



チン・ギョンさんは、

1972年3月27日生まれ、慶尚南道馬山出身。

一昨日が41歳のお誕生日だったのですね~♪

3月20日〜4月3日、世宗文化会館Mシアター演劇で

<今愛妻家> というお芝居に出演中。

ドラマにお芝居に映画に活躍中!!ですね。


『ミスターキム』でも独特な雰囲気を

醸し出していますね^^

昨日の放送分では・・

ジヨン(チェ・ジョンユン)のお見合いの話のとき、

自分も・・できれば、お見合いしたい・・なんて言ってましたね!

思わず笑ってしまったわ~!

これからも、本音をつい口走るジェナムさんに注目?していきたいです(笑)




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


日曜日まで外出・・
『いばら・・』を観てしまい
『福寿草』が手付かずのまま・・
後ろ髪が引かれる思いだわ~^^

お久しぶりにお邪様してます。(^_^)
このドラマ面白いですよね。私は、ワンジヘさんが好きで見始めたたら、子供絡みにしては、なにかと複雑な関係がありましが、毎日楽しくみてます。
こけなつさんが気にされてる方は、根が優しい感じの役なので、憎めませんよね。
時間を戻したいと言ったら、ダンナさんからクルクル回されたり、憎めない家族構成ですよね。
【 2013/03/31 】 編集
Re: タイトルなし
うりぼうさん^^こんにちは。
今のところ、あまり悪い人がいなくて、楽しめますね。
これから、さらに複雑になっていきそうですけどね。
あの方、結構存在感がありますよね~
そうそう!!時間を戻したいといったら、ご主人にグルグル・・でしたね。
えっ?と思いながらも、ここも笑ってしまいました。
あのご主人も、この方の「存在感」に敷かれていますね!
【 2013/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL