ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』グァンヒ&ソナが降板?

外出中にこんなニュースが。。

グァンヒとソナが降板?

この2人が降板してしまったら

さらにテンションは下がるわね。




ファン・グァンヒとソナの降板ニュースは

29日午前、あるメディアによって初めて報じられた。

しかし、その制作陣はメディアとの接触を避け、

二人の所属事務所は多数のメディアを通じて

降板しないと話しており、混乱をきたした。

ところが、OSENの取材によると、

この二人に最後の撮影スケジュールが告げられているように見える状況が

次々と露出されている。

また、同日午後、降板が最終確定したという報道が再び出始めると、

制作陣は一部のメディアを通じて

「降板を議論したこともない」と否認した。

では、議論さえしたことのないこの事実は、

一体どのように世の中に広まったのだろうか。

「私たち結婚しました」のそのような対応は初めてではない。

ジュリアン・カン&ユン・セアカップルの降板と

チョ・ジョンチ&ジョンインカップルの投入も、

始めは事実無根である、未定だと話していた。

彼らの降板と投入は制作陣の公式発表ではなかったが、

すでに多くのメディアのレーダーに捕捉されただけに、

一気に報じられた。


これは一部ですけど、

得意の、まだ確定でない のようですが、

その日は近い?かもしれないわね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2013/03/30 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL