ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パク・ジェジョンssi、ドラマにキャスティング!

夕べ、家に戻ってきました。

録画していたドラマはもちろん、

「ニュース」も溜まっていました^^


そんな中、久しぶりにパク・ジェジョンssiの記事が!!!

現在KBSで放送中の『頑張って、ミスターキム!』の後続番組である

『誠を尽くせば天も感動』(仮題)にキャスティングされました!!

1日遅れの記事でごめんなさいね。。




31日KBSドラマ局によると、パク·ジェジョンは "誠を尽くせば天も感動"​​で、

アンジョンヒョ役で合流し、

この日午後7時、ソウル汝矣島洞KBS別館で初めての台本読みに入りました。




"誠を尽くせば天も感動"​​は、幼い頃、養子縁組されたチェセヨンが

実の母キム·ヨンミ(シム·ヘジン)と再会した後、

養子縁組家族と親しい家族の間で混乱を経験して

アイデンティティを探し葛藤を克服し、

愛を見つけていく幸せを描くドラマ。

ドラマ"学校2013"で人気を得た俳優バクセヨン(25)が

チェセヨン役にキャスティングされ

最近除隊した俳優ユゴン(30)がハンジェソン役に

キャスティングされて恋人で呼吸する予定。



パク·ジェジョンは今回のドラマで放送局FD(Floor Director)アンジョンヒョを演じます。

孤児で幼い頃から園で育ったが明るくて逞しい性格を持っている。

一緒に育ったイ·ジヨン(イ・ヘイン)を影のように守っていたが

アナウンサーになった彼女はジョンヒョを知らないふりして無視・・

結局放送局に入社することを決め、ジヨンと再会することになる。

パク·ジェジョンは去る2010年SBSドラマ "コーヒーハウス '以後

3年ぶりにテレビ劇場に復帰。




ドラマ "笑ってドンヘ"· "君は僕の運命"で演出力を認められたギムミョンウクPDと

"江南ママに追いつけ"· "テヒ、ヘギョ、ジヒョンが '·'ノンストップ3"·

"アンニョン、フランチェスカシーズン3"などを執筆したキム・ヒョンヒ作家が出会って

期待を集めています。




『誠を尽くせば天も感動​​』は 『がんばってミスターキム』の後続で

4月29日午後8時25分初放送されます。





記事元



ということで、久しぶりにジェジョンssiのドラマでの姿が

観られそうですね。

『ミスターキム』の後続番組なので、

KBSWでも観られそう!

幼い頃から見守ってきた彼女に

アナウンサーになったことで、無視されてしまう・・

ちょっと心が痛い役のようですけどね・・


それでも、楽しみです!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『君は僕の運命』のPDが演出

【 2013/04/01 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(4)
本当に嬉しいニュース\(^o^)/
今から撮影頑張って欲しいです。
影のある役みたいですが。
KBSワールドでそのまま、頑張れミスターキムの後番組になって欲しいですよね。

あと、昨日のコメントでここなつさんの名前、打ち間違えてゴメンなさい。
【 2013/04/01 】 編集
ジェジョンさんのドラマ出演を心待ちにしていたので、とってもうれしいです。
今回の役どころもむずかしそうですが、がんばってほしいです。
やさしそうな外見ですが、内面に秘めた情熱とキュートさが不思議なジェジョンですので、そんなジェジョンさんの魅力が十分にひきだされるドラマになることを期待しています。

ここなつさん、遅くなりましたが東京からお帰りなさい。
いつもながら、情報の素早さに驚きと尊敬です!

【 2013/04/01 】 編集
うりぼうさん^^
ホントに、久しぶりにドラマでのお姿が見られそうで
うれしいですね!
KBSWで、ミスターキムの次に放送して下さると
絶対に思います^^

名前ですが・・わざわざ・・かえって恐縮しております^^
うりぼうさんのお人柄を感じます♪
【 2013/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
Naomiさん^^
ただいま!無事に戻って参りました!
ジェジョンssiのドラマ出演、楽しみですね!
愛する人に傷つけられても静かに見守るような
心優しいジェジョンssiの魅力が
十分引き出されるドラマになるといいですね。
Naomiさんがおっしゃるようにね!
【 2013/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL