ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『福寿草』56話まで。。テヤンはどこに~

こちらに戻ってきてから、

毎日、なんだか忙しくて、

なかなかドラマ視聴できなくて・・

それでも『福寿草』は観ましたよ!!


56話まで・・

流産してしまったユラ(ユン・アジョン)

ユラへの気持ちがすっかり冷めていたユンジェ(ヒョン・ウソン)。

しかし、心の傷を負ったユラを、何となく気遣う?うちに

何だか、2人の絆が深まってしまったわね。

ユラは、一生別れない、この家に住む!なんて

言ってたし・・

何かいやね~^^


そして、ヨナ(イ・ユリ)の息子テヤンの

行方がようやくわかるものの、

イギリスに移住するところで、

ヨナは、急いで空港に・・

どうにも間に合わないヨナは、

事情を友人スンヨンに電話。

スンヨンは、ガンウク(チョン・チャン)に連絡。

ガンウクは、空港に到着し、

泣いて警官に息子のことを聞くヨナの姿を見て、

ヨナに息子がいることを

知ってしまうのでした。。


そして・・テヤンは、イギリスへ・・

ヨナは一歩遅く、会うことができませんでした。


その頃、あの刑事が、ヨナに「自分の周りをうろつくな!」と警告。

この刑事、ユラには、ヨナの子供にまで手をだして。。と

言いながら、結局ユラに買収され、

「子供をヨナに捜させないように」するために

テヤンが火事で亡くなったように見せかけ、

死亡届けを・・



テヤンはイギリスで、死んだことになってしまうのかしら?

ヨナがテヤンを抱く日はくるのかしら?

ユンジェがテヤンを知る日はくるのかしら?


また、ヨナのオンマも、回復の兆しが!!

回復したら、困る人がいるわね!

早く目覚めて~!!


まだまだ、存分に楽しめるわ。




今週は早いもので、もう火曜日。

明日は『福寿草』の日ね!!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL