ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『野王』にあの人が出演。。

韓国では、昨日が最終回だった『野王』。

最終回の視聴率が自体最高視聴率を更新して

25.8%で、有終の美を飾ったということです。



日本では、KNTVで5月10日(金)PM8:45~

放送されます。   ◆KNTV HP



<ひどい貧困から抜け出し、ファーストレディになろうとした女性と

 彼女のためにすべてを犠牲にする男の愛と裏切り、欲望を描いたドラマ>(Daum)


出演は、クォン・サンウ、スエ、ユノ、

『ウギョル』出演中のコ・ジュニ、

と、ここまでは、結構知られていますけど・・


あの人が出演されていたとは・・知りませんでした。

あの人って、ミスターキムのチン・ギョンさんじゃ~ありませんよ^^

名前が覚えられないあの人・・イ・ジェヨン?イ・ジャヨン?イ・ジェユン?

そうそう、イ・ジェユンssiも出演されていたのね~。(出演者はこちらで)

スエの義兄チュ・ヤンホン役だそうです。

『シングルマザー』、『嵐の恋人』に続き

スン☆の『今日みたいな日なら』を今も視聴中。

それに『ファントム』にも出演していたし、

5月からは、この『野王』と・・

切れ目なく、観ることができますね。。

きっとファンになられる方もいらっしゃるのでは?

そんな方には・・こちらがおススメ!

もうご存知でしたか・・・(続きをどうぞ)







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



夕べ、電話で楽しんでしまったブロ友さんから

いただいた情報で・・

イ・ジェユンssiも、ファンミーティングがあるそうですね~



日  時 2013年6月22日(土)  開場 15:00  開演 16:00

会  場 新宿明治安田生命ホール 

料  金 10,000円(税込、全席指定)送料別途800円
※ツーショット撮影は別途費用必要

内  容 トーク、歌、ゲーム、私物プレゼント、握手会、ツーショット記念撮影など
※イベントの時間は約2時間を予定しております。イベント終了後に握手会となります。


だそうです。

チケットは、ずいぶん前から発売されていたようでした。。

詳しくは公式HPをご覧下さいね。


新宿駅から近いので、とても行きやすいわね。

スン☆のファンミでは、ビデオ出演でしたけど、

今度は、ご本人の登場ね!!







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『今日みたいな・・』も溜まったわ><
早く観ないと・・

【 2013/04/03 (Wed) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL