ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

2AMジヌン、ミュージックバンクのMCに抜擢♪

現在、ミュージックバンクのMCは、

イ・ジャンウssi。

ジャンウssiに代わって

2AMのジヌンとパク・セヨンさんに

なるそうです。

ジャンウssiからジヌンへ・・『ウギョル』繋がりね!



2AMチョン·ジヌンと俳優バクセヨンが "ミュージックバンク"のMCに確定した。

KBS側は3日、報道資料を通じて

"チョン·ジヌンとバクセヨウンがKBS2"ミュージックバンク "の新MCに確定した"と

明らかにした。

この間、俳優ソン·ジュンギ、ソ·ヒョリム、

ソン·ヘギョ、イ·ナヨン、イ·ジャンウ、

チソン、ソ·イヒョンなどを発掘した "ミュージックバンク"の

新しいMCの座に注目が集まった中、

チョン·ジヌンとバクセヨンが最近出演を確定しました。


'ミュージックバンク'は全世界88カ国に生中継される

グローバルな音楽番組で、

K-POPを世界に知らせるべき最高の顔を見つける心血を傾けた。


KBS側は引き続き

"すでに世界的に多くの愛を受けているK-POPリーダー2AMのチョン·ジヌン、

2013年最も注目される新鋭とし​​て挙げられている俳優バクセヨンが

ふさわしいという判断に新しいMCに抜擢された"とし、

"かれらの最初の呼吸は12日、確認することができる "と

説明しました。


現在の "ミュージックバンク"のMCであるイ·ジャンウの最後の放送は

ユイの空席の代わりをする

スペシャルMCダビチのミンギョンと一緒にする。




記事元


パク・セヨンさん、あまり存じ上げませんけど

『信義』にも出演しているし、

『ミスターキム』の後続番組にも主演されるし、

さらに期待が大きい方のようね。


ジヌンも、『ウギョル』に続いて、

MBのMCに抜擢されるなんて、すごいわね~!

がんばってほしいわ。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
ヒョヌssiのバナーでごめんなさい。
ちょっと古かったわね^^





【 2013/04/03 (Wed) 】 K-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL