ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『福寿草』60話まで。。オンマが・・

KNTV『福寿草』も60話まできました。

全108話なので、後半に入っていましたね。


ヨナ(イ・ユリ)の息子テヤンは、ユラ(ユン・アジョン)によって

イギリスに・・

偶然にも。。

テヤンと同じ日に、

テヤンと同い年の男の子とその家族が

テヤン一家と同じように偽造パスポートで

韓国からイギリスに渡り、

渡った翌日に

火事に遭い、亡くなってしまう・・

指紋の確認もできないくらい

損傷がひどく・・

その亡くなった男の子の死亡確認書を

テヤンに仕立て、

テヤンを亡くなったことにする刑事。

刑事はユラに「だから君は強運だ」と言うのでした・・・


ヨナは、その死亡確認書で、テヤンの死亡を確認するが、

信じることができません。

ヨナは、私が天国に行ったら、会えるかしら?

息子が苦しんで死んでいったのに、生きる資格はない・

刑務所で生まれたという十字架を背負わせたうえ、

守ってあげることもできなかった・・・

生きる意味がない・・

何のために生きるのか・・

と、苦しむヨナの姿に、胸が痛いです。。


一方、ユラは、空港でテヤンからもらったカードを

部屋で燃やすが、スエがそれを拾う。

スエは、ヨナに、ユラをテヤンの施設で見たことを告げ、

また、スエが拾ったカードを受け取ったヨナは、

ユラがテヤンを知っていうることを突き止めたのでした。



ヨナは、名前を変えて、ジョイ化粧品の企画の応募し、

見事、大賞を得て、晴れてジョイ化粧品に入社。


そこで、ヨナは

罪をなすり付けた人に、償ってもらうつもりです。

私の人生を奪った人と最後まで戦います。

夢の実現をするのに、努力を惜しみません

と言うのでした。

ヨナは、2人の仲を裂くのではなく、

ユンジェ(ヒョン・ウソン)に真実を知ってほしい。

ユラを懲らしめることを目的にして生きる・・

と誓い、ここからが復讐のはじまりだと・・


ヨナは、ガンウク(チョン・チャン)の正体を

ユラから聞き、驚くのでした。

ヨナは、ガンウクに、ユニのことなど全てを話し、

家族が傷ついても、何でもできるかと聞くと、

ガンウクは、君のためになら何でもすると・・言うのでしたが

ヨナが傷つくのではないかと心配するのでした。


ヨナは、刑事が賄賂を受け取ったところを動画にとり、

ユラのパソコンから、その動画を投稿し、

刑事を窮地に陥れようと・・

刑事は逮捕されるのですが、ユラの父親である長官に、

ユラがテヤンを隠した悪行を全て話し、

釈放を迫るのですが・・



少しずつ、回復の兆しのあるヨナオンマ。

回復されては困るユラは、オンマを施設に移そうと企む。

しかし、そのことを聞いたヨナは、

ガンウクに頼み、危機一髪で、

オンマをユラの手から救うのでした。。

早く、元気になって~!!!!


ユラは、少しずつ追い詰められてきているわね。

それでも「強運」のユラ。

私もガンウクと同じで、ヨナが傷つくのではないかと

心配ですよ。。


また、新しく登場した

過去の記憶のない「大物」ジュリア(ホン・ヨジン)の

関わり方も、楽しみね!!あの人は・・



今週も観てしまったわ。。

楽しみはあっという間!



20120607fukujusou.jpg
(写真:Daum)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

今週も・・・
ここなつさん アンニョンハセヨ
今週のヨナは少し、強くなったけどまだ甘い!
私なら元カレにテヤンの事、話すけど復讐ドラマだからねv-12
【 2013/04/07 】 編集
確かに・・
casperさん^^
確かに、ヨナは強くなってきましたね!!
でも・・その強気が心配でなりません。。
まだ、あまいかしらね(笑)
ヨナが元カレに言わないのは、きっと何か「作戦」があると・・
思いたいです!!
【 2013/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL