ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率。。『ウギョル』上がった!遅くなったけど・・

今日は、主人がずっとパソコンをしていて・・

ようやく先ほど空きました。。長かったわ。。


昨日の『ウギョル』の視聴率は、8.3%

実は先週も、書き損なってしまったのですが、

先週、7%台を回復していたので、

一時、5%台から考えると、8%台は、

すごいわね!!


昨日の『ウギョル』では

'氷の上に座って長く続く'対決で、

コ·ジュニは氷の部屋対決で勝つためにジヌンの膝に座っていた。

コ·ジュニは、ジヌンを配慮してブラケットを持って

対決に臨んでロマンチックな雰囲気を演出。


インタビューで、コ·ジュニは、

"座ったときに足に力を入れて座っていた。

ジヌンさんは楽に座れと言うのに、

それでは私の重さを乗せなければならなく

少しがっかりしそうなので堪えた。

ときめいてちょっと震えた。緊張したようだ"と明らかに

ジヌンも"そこまでするのは初めてだった。

後ろから抱かなければならないが、

手をどのようにすべきか分からなかったよ。

後ろ姿を見ると違った。後ろ姿もきれいだったよ"

と胸のときめきを表わしたということです。


20130405ugyoru.jpg
(写真:Daum)




記事元

そんな、ときめきがよかったかしらね!^^




昨日の全体の視聴率は?


プログラム名    チャンネル   視聴率
1 最高だイ・スンシン KBS2    25.9%
2 百年の遺産      MBC     21.5%
3 KBSニュース9 KBS1        16.2%
4 お金の化身 SBS          16.1%
5 無限に挑戦 MBC          15.0%
6 私の愛蝶々夫人 SBS        12.8%
7 スターキング SBS         12.4%
8 スタージュニアショーSBS    12.2%
9 大王の夢 KBS1          11.4%
10 朝の広場 KBS1         11.3%

(提供:ニールセンコリア)


上の表ですが・・

パソコンで打っているときは、きれいに並んでいるんですけど、

記事としてアップされると、バラバラになってて、

ちょっとがっかりです。。



『百年の遺産』も20%を超えていて、

健闘していますね。

出演中のイ・ジョンジンssi、先日のKNTVの『強心臓』で
             (↑古いものの再放送。。)

『ラブストーリー・イン・ハーバード』の撮影でLAに行ったとき、

日本人の方たちにすごい人気があるかと思ったら・・

ヨン様と間違えられた・・と言っていましたね^^

もう、今ではそんな間違いは・・されないわね!!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『百年の遺産』のバナー!








【 2013/04/07 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



