ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『九家の書』、チェ・ジニョクssiが「ソファ病」??

熾烈な視聴率争いをしている月火ドラマですが、

その中で、昨日の視聴率12.2%を記録、同時間帯1位なのが

『九家の書』。

前日(11.2%)より1.0ポイント上がったということです。


昨日の『九家の書』では、チェ・ジニョクssiが

イ・ヨニにプロポーズをして・・

というシーンが話題になっていましたが・・

それに関して??

ジニョクssiのツィッターに

面白い写真があがっていたということです。


ジニョクssiのツィッターをフォローしてるんですけど、

見当たらないのよ…








MBC月火ドラマ『九家の書』で純情的な九尾狐に変身して

女心を揺さぶった俳優チェ・ジニョクが'ソファ病'中である姿を
                (ソファはイ・ヨニの役名)   
公開して目を引いています。

チェ・ジニョクは去る9日自身のツイッターに

"皆さん、おやすみになったんですか?

私はいまだに緊張が解けなくて

一睡も出来なくなっていますね。

ダークサークルが膝まで降りてきたまま

今夜『九家の書』2話を見たようですね"として

"写真はソファが見たい'廃人ウォルリョン'です。

廃人なったウォルリョンの後ろ姿です。

私たち皆今夜9時55分、死守しましょう!"

という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中チェ・ジニョクはかわいそうな表情で

ブラウン管の中俳優イ・ヨニを眺めていて

引き続きブラウン管の中に入る勢いである自身の後ろ姿を

公開して笑いを抱かれた。

特に彼の広くて硬い肩が引き立って見える後ろ姿が目を引く。

チェ・ジニョクは去る8日初放送された'九家の書'で

智異山(チリサン)を守る守護神ク・ウォルリョン役を担って

両親が死んで官妓に売られた悲運の女性ユン・ソファ役を担ったイ・ヨニとともに

恋人呼吸を合わせた。

1~2回だけ登場する特別出演であるのに

恩恵を裏切りで返したイ・ヨニに向けた

美しくて切なる純愛を披露して視聴者たちの心をとらえた。

一方'九家の書'は智異山(チリサン)の守護神の息子である

半人半獣チェ・ガンチ(イ・スンギ)が

1人の女性を愛しながら、誰よりも人間的な生活を送るために

孤軍奮闘する内容を描いた武侠活劇である。



記事元



201304119jiryoku.jpg
(写真:Naver)


ちょっと待って~!

<1~2回だけ登場する特別出演>って書いてあるけど・・

そうだったのね~!!


『九家の書』の記者会見では、

ジニョクssiは、左のはじにいたので、

もっと真ん中に行けばいいのに・・と思っていたけれども

これで納得!

イ・ヨニさんに至っては、「欠席」だったので、

その事情も納得です。


あら~もう出番はないのかしらね。。なんか残念。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

↑포치 해 주세요~


【 2013/04/10 (Wed) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)
素敵だ!ジニョクssi
ここなつさん アンニョンハセヨ
「九家の書」では出番が少ないようだけど楽しみです
v-14
これからお出かけなので帰宅したら「私の娘 コンニム」保存版
視聴したいと・・・
録画DVDが膨大で見きれるかな~
【 2013/04/17 】 編集
ほんとに!!
casperさん^^こんばんは。
『九家の書』のジニョクssiですが、本当に出番が少なくて残念でした。
『私の娘コンニム』とても良かったです!
是非、お楽しみ下さいね~。
コンニムもかわいいし、もちろんジニョクssiもステキです。
【 2013/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



