ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』は。。グァンヒ&ソナカップル、20日に降板。。

『私たち結婚しました(ウギョル)』の

グァンヒ&ソナカップルが、降板することが決まったそうです。。


2人は10日に、最後の録画を終え、来る20日の放送を最後に降板。

二人の欠員を埋める新しい後継者のカップルは決まっていない

ということです。


グァンヒとソナは、呼吸を合わせた8ヶ月間の仮想夫婦生活に

ピリオドを打つことになりました。





記事元


最初は、降板説を否定していましたが、

やっぱり降板することになりましたね。

最近、立て続けにカップルが降板

そして登場の連続で、

まったく落ち着きませんね。

慣れたかと思うと、降板。。

やっている内容も、あまり変わりないし・・

これでは、ファンは増えないでしょうね。


残された2カップルで、どう持ちこたえることでしょう。

内容的には、限界ではないかしら??


救える手として・・たとえば

超人気俳優と超アイドル歌手カップルなんかはどうかしら?(笑)

無理かな~!



では、明日の『ウギョル』は・・・


チョ・ジョンジ❤ジョンイン-ギターを弾く男♥歌う女性


今日はプールの家に入居する日!

マネージャーの車に乗ってウギョル村に向かって〜

ジョンジ&ジョンインは、お互いに分量を占めるために競争するために〜

マネージャーまで力を合わせて分量三国志を作るようになった理由は何なのか?


荷物を置くとすぐ疲れたジョンジは、新居でも和式の生活を開始し、

ジョンインはジョンジのために包んできたチョンマ茶(天馬茶)を取り出す〜

茶を食べるために二人が選んだ方法は?

そしてキッチンで再び火がついた分量戦争はどのような姿だろうか?

新婚の家を二人のお好みで飾ってみたジョンジ·ジョンイン

リビングルームに横になって見るTVをご用意してきたジョンイン!

時代を超えたジョンインの新概念TVは?

二人は最終的になんとか獲得したプールに出てみることにして〜

精一杯お洒落して(?)プールに行ったジョンジ&ジョンイン!

プールから再び開始された分量の戦争〜

分量を占めるためのジョンジの一発は?

激しい水遊びを終えて~

ジョンジはジョンインのための子守歌を演奏してくれるというのに

ギターの人ジョンジ&歌う女性ジョンインの即席合奏はどのような姿だろうか?

そしてジョンインがギター人ジョンジではなく、

他の人にギターを学ぶ理由は?


グァンヒ&ソナ-超豪華光線ハメ撮り写真展♡


ソナには密かに、何か忙しく準備しているグァンヒ!

最初の出会いから今まで二人の歴史を集めて"光線ハメ撮り写真展'を準備した〜

写真展を見たソナの反応は?

写真を見て最初の出会いから、お互いの思い出を振り返る二人!

グァンヒのソナを最初に好きな時に二人の意見が対立され〜

果たしていつであるか?

'明洞ハグ"写真を見てバックハグに再び挑戦してみる二人!

今回は、自然の中だろうか?

写真展を祝ってくれるためにシワン&ドンジュン、

ヒョソン&ジウン、メイソン3兄弟、

そして2pmテギョンが来て〜

写真展を見てきた友人のためのギフトを用意したグァンヒ!

人は5人!ギフトは3種類。

ルーレットを回して当たった三人だけがプレゼントを占めることができるのに〜

ルーレットの持式を取得するために様々な魅力を発散している友人!

'私の耳にキャンディ'援助オク・テヨンvs義兄イム·シワンのバージョン'は果たして?

ルーレットに各自の名前を書き、1,2,3などを抽選する。

最高の贈り物を持っていく幸運の主人公は果たして誰?

二人だけ残ってグァンヒ&ソナは今日を終えるハメ撮りを撮った時に〜

急に涙を見せるソナ!グァンヒも目頭を赤くするために。

果たして二人の涙の意味は何なのか?


ジュニ♡ジヌン-大家族の実家家族との初めての出会い


コ・ジュニ&チョン·ジヌン夫婦は、

新婚の家に入るために荷物をまとめにジヌンの家を見つけるために...

急に婚家に訪問したコ·ジュニ!

果たして彼女は生涯初めての婚家訪問を無事に終えることができるか?

普段ウギョルとドラマ"夜王"でコ·ジュニをきれいに観ていたジヌンのおばあちゃんが、

今までウギョルを見てたったひとつの苦情があったという

その不満は?

また、今までこの家に来たジヌンの女性の中、

祖母が選んだコ·ジュニのルックス順位は?

祖母と母が手作りで整えた食卓に座ったコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦

適切に部屋を披露する夫ジヌンとは異なり、

妻ジュニは緊張してよく食べていないのに〜

彼女は食事をよく終えることができるだろうか?

食事を終えて、二人はジヌンの部屋で一緒に荷物を包むことをするために...

このとき、ジヌンの昔のガールフレンドの痕跡を発見し、爆発するコジュニ!

"私は家に来た意味がない!"は、コ·ジュニvs "意味ない"という言葉に

空しくするジヌン

二人の戦いはどのように進められるのか?

その他の取りまとめのために妻ジュニの地下練習室に案内するジヌン、

その場所でジヌンは、ジュニにドラムを教えて与えることに...?

ドラムを演奏する予期せぬスキンシップをすることになるコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!

果たしてコ·ジュニの反応は?




MBC HP


グァンヒ&ソナの涙は・・お別れの涙・・

来週が最後になるのね。。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/04/12 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL