ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』。。ジヌンの家に・・

今日の『ウギョル』・・

ぎょうざを作っていて、すっかり見逃してしまいました。

そのくらい、存在が薄くなってしまった?かしら。。



今日の『ウギョル』では、ジヌンの家での様子が

放送されましたが、ジヌンの家には、

以前、ニコルとソヒョンが来たことがあるということで・・

ちょっと興味深いわね!!!





13日放送されたMBC ' 私たち結婚しましたシーズン4 "では、

コ·ジュニが、ジヌンの実家の最初訪問記エピソードが描かれました

この日の放送でコ·ジュニは、ウギョル村入居前に

荷物を取りにジヌンの家に訪問して

実家の家族と初めての出会いを持ちました

コ·ジュニは、ジヌンのおばあちゃんに

"他の人も来たのか"と尋ねたところ、

おばあさん ​​は、 "ニコルも来た"とすぐに答えコ·ジュンヒを驚かせ・・

続いて少女時代ソヒョンもジヌンの家を訪問したことが明らかになり

ジヌンの母は"ニコルが料理の腕前が良い"と賞賛まで惜しまず・・

すると、コ·ジュニは、残念な気配を隠すことができず顔の表情が固まった。。

ということです。


食事を終えたコ·ジュニは、ジヌンの部屋で

元カノの痕跡を発見して

"気持ちが突然よくなくなる"と爆発してしまう・・・

ジヌンは、高校時代に付き合ったガールフレンドとの物を

いまだに捨てずにいたから。。

コ·ジュニは"私が家に来たことが何の意味もなくなるのではないか?"と

言いながら嫉妬心を現わし

これに、ジヌンも残念な思いを現わしてコ·ジュニと愛の戦いを繰り広げた

ということです。


記事元


20130413ugyoru.jpg
(写真;Daum)

婚家で、このお顔は・・^^


ジヌンの家にソヒョンも遊びに来たことがあったのね。

以前、ジヌンの理想はソヒョンだと言っていたことがあったものね。

でも・・ソヒョンは・・ヨンファの妻よ(笑)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/04/13 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL