ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パク・ジェジョンssi、『出発ドリームチーム』に出演。。

『頑張ってミスターキム!』の後続番組

『至誠天に通じる(原題:지성이면 감천)』の出演が決まっている

パク・ジェジョンssiですが、

『出発ドリームチーム』にも出演し、

久しぶりにテレビでのお姿を観ることができました。


『ドリームチーム』には、先週から出ていたのですが・・

書きそびれてしまい・・

昨日も引き続きの放送だったようで、

その模様の記事がありました。



俳優パク·ジェジョンが粗雑な幽霊で笑いをプレゼントした。

4月14日に放送されたKBS 2TV '出発ドリームチームシーズン2'は

ベトナムでのカップルサバイバル第2弾が広がる中

NSユンジとソ·ジソクが廃ホテル体験をすることになった。

この日'ギリギリカップルゲーム"終了後、

投票結果に基づいて罰則カップルには、

アップグレードされた廃家恐怖体験が与えられた。

その主人公は他でもないNSユンジとソ·ジソクカップル。



NSユンジとソ·ジソクは、廃ホテルに向かい、

あちこちに隠された木彫りの人形5個を見つけて

テントの中に並んで立てて置かなければならなかった。

このミッションを成功させることこそ

廃ホテルでの就寝だけは避けることができる。

泣く泣く建物の中に入った二人は、お互いに助け合いながら前に進んだ。

一方、これらとは対照的に、パク·ジェジョン-キム·ジウォンカップルは

ミンホ-パク·ウンジカップルと一緒に最高級のスイートルームを体験したが、

NSユンジとソ·ジソクを悩ますために幽霊の扮装をしたまま、

この廃ホテルに向かった。

しかし、幽霊の演技は容易ではなかった。

NSユンジは、まず、幽霊として登場したキム·ジウォンを調べて

彼の背中をこけしで殴った。

次は、パク·ジェジョン。

恐ろしい娘の幽霊に完全扮したパク·ジェジョンは

しっかりしている覚悟とは異なり、

中途半端なタイミングとヘビの攻撃をNSユンジから報復されて

笑いをプレゼントした。

ユンジとソ·ジソクは、紆余曲折の末、ミッションを成功させ、

廃ホテルでの就寝を免れることができるようになった。

オリバリ幽霊コスプレを終えたパク·ジェジョンは、
(↑어리바리 :言葉や行動がしっかりしておらず愚かな様子)

みんなの前で再び幽霊の威厳(?)を披露した。

これを見たNSユンジは、

パク·ジェジョンが、自分を苦しめた幽霊の一人だったということを確認しては驚愕した。

すでに疲れ果ててしまったパク·ジェジョンは

"今日感じたのが幽霊たちの苦労が冗談でなく孤独だったよ"と

所感を明らかにした。


この日放送には、イ・サンイン、ソン·ホヨン、パク·ジェジョン、ソ·ジソク、

バク・ジェミン、ミノ(シャイニー)、パク·ウンジ、

チョン・イニョン、イ·スジョン、キム·ジウォン、

NSユンジ、ジア(miss A)などが出演した。




記事元



20130414dream.jpg
(写真:Naver)



『出発ドリームチーム』は、KBSWでも放送中ね。

今日15日に放送されるのが、韓国放送日が2月24日分だそうです。

だから・・単純に考えて。。。

4月7日の分は、今のところでは・・5月27日(月)

4月14日のおばけの分は、次の週の6月3日(月)には、

観られるかしら~^^

10:50~からの放送なので

『ミスターキム』の次の放送されていますね

忘れずに録画したいですね!


KBSW HP






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『出発ドリームチーム』




【 2013/04/15 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
ジェジョンssi、一生懸命がんばっていますね。
ここなつさん、いつも新鮮なニュースありがとうございます。
ちょっと、話は違いますが、家の愛犬フレンチブルの片方が偶然ここなつさんと似た名前のココナッツなんです。ちなみに、もう片方はベッキーです。
なので、ここなつさんは毎日我が家の日常にあふれています!
これからも末永くよろしくお願いします。
【 2013/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
Naomiさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
ジェジョンssi、久々にバラエティ番組の出演で、頑張りましたね(笑)
わりとすぐに様子が観られそうです!
あら~愛犬のお名前がココナッツちゃんなんですね~!
それは、かわいいに決まっていますね!!^^
毎日、可愛がってくださいね!オイタをしても大目に見てね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【 2013/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL