ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カン・ソラ、ドラマにキャスティング!

カン・ソラちゃんが、SBSの新しい連続ドラマ『ブラボーマイライフ』(仮題)に

出演が確定したということです。

お相手の方は、2月に除隊したばかりのイム・ジュファンssi。

この前、入隊したかと思ったら、

もう除隊されたのね^^


俳優カン·ソラとイム·ジュファンがドラマで出会う。

カン·ソラの所属事務所KMカルチャー関係者は15日午後、

マイデイリーとの通話で

"カン·ソラがSBS新しい連続ドラマ'ブラボーマイライフ"(仮題)に

出​​演を確定しになった"と伝えた。

続いてイム·ジュファンの所属事務所の関係者もこの日、

"イム·ジュファンがSBS連続ドラマ'ブラボーマイライフ"に

出演することになった"と明らかにした。

'ブラボーマイライフ'は'家族の誕生'の後続に放送されるドラマで

"屋上部屋の皇太子"、 "なんでウチに来たの?'などを

演出したシンユンソプPDと

'家門の栄光'などを執筆したチョン·ジウ作家が

一つになった作品。

家族の中でお互いを理解し、傷を癒していく姿を盛る内容に

温かい家族愛を見せてくれる作品になる予定だ。

これでイム·ジュファンは去る2月除隊後

久しぶりにテレビ劇場で視聴者たちに会うことになった。

イム·ジュファンは所属会社を通じて

"除隊後初作品であるだけに期待が大きいときめく。

今回の作品を通じて良い姿をお見せして

多くの関心と愛をお願いする"と所感を伝えた。

カン·ソラとイム·ジュファンが出演する"ブラボーマイライフ"は

'家族の誕生'後続で来る5月中に放送される予定だ。



記事元


『屋根部屋の皇太子』とスン☆が出演した『なんでウチに来たの?』の

PDって同じ方だったのね。

そのPDと『家門の栄光』の作家の方のドラマでは、面白そう!

期待したいですね。

内容的には、上の記事の中にもありましたけど・・


<私の血筋なのですべてを出す愛ではなく、

親のために、ある家族が混入され、

お互いに嫉妬して無視して、家族と枠の中で

お互いを理解して徐々にお互いの傷を癒していく姿を盛ったドラマ>(Daum)

だそうです。

2人以外に出演するのは

『ドラマの帝王』に出演しているチェ・テジュン、

『いとしのソヨン』で、パク・ヘジンが大好きなチェ・ユニョンも出演します。

ちなみに、チェ・ユニョンさんは、SJのウニョクと小学校の同級生だそうです。

SJの話題でカン・ソラちゃんと盛り上がる?かもね^^


SBSの連続ドラマは、月~金19:20~

パク・ジェジョンssiのKBS『至誠天に通じる』(20:25~)とは、

同じ夜の連続ドラマとしてちょっとライバル?かな^^






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~
『わが家の女たち』
久しぶりの連続ドラマね!






【 2013/04/17 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL