ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』SHINeeテミン、Apinkソン・ナウンを投入!

もう、とっくに記事になっていますが、

やっぱり記事にしないと気がすみません!(笑)

『私たち結婚しました(ウギョル)』グァンヒ&ソナカップルのあと、

SHINeeテミンとApinkソン・ナウンが投入されるということです。

テミンは20歳。ソン・ナウンさんは19歳。

番組史上最年少カップルだそうです。

テミンがね~。ついこの前、高校を中退・・なんて言っていたのに、

もう結婚とはね!^^



グループSHINeeのテミン(20)と、Apinkソン・ナウン(19)が

MBC '私たち結婚しました'に歴代最年少夫婦で出演する。

17日、MBCのある関係者は

"テミンとナウンが、この帝国の子供たちのグァンヒと

シークレットのソナが抜けた席を満たす"とし、

"彼らの最初の出会いは、27日に放送される。

現在済州島で撮影中"と伝えたという。

二人はこれまで'私たち結婚しました'に出演したカップルの中で年齢が最も幼い。

『私たち結婚しましたシーズン4 'は現在のファン·グァンヒ-ハン·ソンファをはじめ、

2AMチョン·ジヌン-俳優コ·ジュニカップル、

チョ・ジョンチ-歌手チョンインのカップルが出演している。


記事元

20130417ugyoru.jpg
(写真:Daum)



ジヌンでも若いと思ったけど、

テミンはさらに若いわね。

妻になるナウンさんも・・ソヒョンも19歳だったかしらね。

お写真の2人が、とても初々しい感じで。。

今度こそ!期待する??



ナウンさんではなくて・・

よく『ウギョル』のスタジオゲストで出ていた

キム・ナヨンさん、最近、あまりお目にかからないけど

お元気かしら~?

Sgワナビーのソクフンssiと臨時的なカップルにもなって

楽しい姿を見せてくれたこともあったけど・・

ナウンさんで、突然思い出しました!^^




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

【 2013/04/17 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL