ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アイリス2』2桁で終了するか!って。。。

チャン・ヒョクとイ・ダヘの3度目の共演で

そして前作が超人気だった『アイリス』の第2弾ということでも

注目を浴びていた『アイリス2』。

今日が、最終回。

記事には、最終回を控えて、視聴率がアップし、

2桁目前になったということです。。

そんなに・・よくなかったのですね~。。

そういえば、以前ほど話題になってなかった?

かもしれませんね。



終映を一回控えたKBS2水木ドラマ'アイリス2'の視聴率が上昇した。

18日、視聴率調査会社ニールセンコリア(全国基準)によると、

前日放送された'アイリス2'は9.7%の視聴率を記録した。

これは去る11日放送分が記録した8.2%より1.5%P上昇した数値だ。



同時間帯に放送されたMBC '男が愛する時"は11.4%、

SBS"私の恋愛のすべて"は5.6%の視聴率をそれぞれ記録した。


記事元


『男が愛する時』は、ソン・スンホンとシン・セギョン

コスじゃないわよ。。古かった?^^


『私の恋愛のすべて』は、シン・ハギュンとイ・ミンジョン




『アイリス2』は、チャン・ヒョク、イ・ダヘの他、

イ・ボムス、オ・ヨンス、キム・ヨンチョル

BEASTのユン・ドゥジュン、『ウギョル』を降板したイ・ジュン

タン・サランのイム・スヒャンなど

とっても多彩。

出演者はこちら

こんなにすごい出演者なのに・・1桁とは残念。。

二番煎じは、なかなか成功しないわね・・




『アイリス2』の後続番組は、

昨日、制作発表会があった『天命:朝鮮版逃亡者の物話』

イ・ドンウクssiとソン・ジョンホ、イム・スロン

注目はやっぱり子役のキム・ユビンちゃんでしょう!!

『天命』は

<仁宗毒殺陰謀に巻き込まれて逃亡者とされた内医院の医官チェ・ウォンの

不治の病の娘を生かすための死闘を描いた作品で、朝鮮版逃亡者の話>(Daum)


ユビンちゃんは、今回は病気の役なのね・・

24日からの放送になります。

今日は・・アイリス。。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~
【 2013/04/18 (Thu) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
視聴率は難しい。。。
ここなつさん こんばんはv-14
「アイリス2」水木ドラマって結構視聴率が?
「アイリス1」も最終回はエッと思うシナリオだったけど、ヒョクssi、
ダへ譲他俳優、女優は揃っていたのに、でも視聴したいv-85
【 2013/04/18 】 編集
確かに・・
casperさん^^こんばんは。
結局『アイリス2』は2桁の視聴率で終わったようですが、
少し残念なドラマでしたね。
出演者がいいので、是非視聴したいドラマですね!
【 2013/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



