ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チェ・ジニョクssiのCM日韓で放送。。

チェ・ジニョクssiが日本、韓国で

ジレットカミソリのCMモデルに抜擢されたということです。



チェジニョクssiの所属事務所側は18日

"MBC 月火ドラマ' 九家の書" でロマンチックな<상남자>ク・ウォリョンで

熱い人気を集めているチェジニョクが

日韓ジレットの広告モデルとして活躍し、

話題を集めている"と明らかにしました。

現在、韓国と日本で一緒に放送されているジレットTV 広告は

' 滑らかなシェービング" をコンセプトに、

チェジニョクは、清潔で滑らかな肌と

女心を溶かす微笑をプレゼントする。

特に"九家の書" の中の<상남자>ク・ウォリョンとは

別のやわらかい魅力で注目を集めている。

ジレットカミソリの関係者は

" 俳優として活発に活動しているチェジニョクさんと

日韓2 カ国モデル契約を締結した。

大きな身長と整ったスタイル、男らしいルックスと、

清潔で滑らかな肌が消費者に大きくアピールしている。

ジレットの画像が1段と良くなったという評価だ" と絶賛した。

この関係者は引き続き

" 最近放送中のジレットTV 広告の反応が普通ではない。

特にチェジニョクが出演したドラマ' 九家の書" が放送された後、

韓国では、さらに熱い反応を得ている" とし、

" 日本での反応も熱い。広告を通じて新韓流スターとして注目されている。

今後ジレットの広告モデルチェジニョクの活躍が

より一層期待される" と明らかにしました。


チェジニョクは最近MBC 月火ドラマ' 九家の書" で

イ·ヨニに向けた美しく切ない純愛を披露して

' ウォリョン病' を量産するなど、視聴者たちの心を捕らえた。


ということです。。


記事元

jinyokucm.jpg
(写真:Naver)






あら~さわやか!! 

思わず買ってしまうわね^^極薄5枚刃!







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~






【 2013/04/18 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)
なぜ??
ここなつさん、こんばんは^^

ホント~ 爽やかですねぇ~

私はまだテレビでは見ていませんが
韓流ファンは嬉しい登場でしょう!!
早く見てみたいです~❤

でも??
日本でほとんど知名度のない彼が
なぜ日本のCMに??
ちょっと、不思議ですね・・・
【 2013/04/19 】 編集
ステキ!だから??
rabuさん^^こんばんは

とっても爽やかですよね~❤
私もまだ見ていません。
是非、見たいですよね!!

確かに知名度が・・ですが
CMを見て、これは誰かしら?と思うところから
さらに人気がアップ!
って、なるかもしれないし、
ステキだから、良し!としましょう。
【 2013/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL