ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『福寿草』68話まで。。ユラ、ちょっといい気味!・・

今週の『福寿草』

ユラが、少しだけ窮地に・・ちょっといい気味だったわね!!

でも!まだ足りな~い!!


今週は、ユラ(ユン・アジョン)がハチ毒を入れた

化粧クリームのところからだったわね。

ハチ毒が入っているとは知らずに、

ヨナ(イ・ユリ)は、ジュリア会長にクリームを塗り、

ユラは誤って、自分の手にハチ毒の針を刺してしまい・・病院へ

ジュリア会長も発作が起きて病院へ

ヨナもクリームを塗った部分が腫れたが、会長とともに病院へ

病院の看護士が、

「今日は、ハチ毒の患者が多いわね・・」と言い・・

カーテンの向こう側にはユラがいたのでした!

ユラの仕業だとわかった会長はユラを叩き、

ヨナも叩く・・


会長は、ヨナからユラについて

母の再婚からこどもを奪われることまで

すべてを話すのでした。


ヨナは、ユラに

会長がどんなにたいへんな状態だったかと言うと・・

ユラは、管理を怠ったヨナが悪い。

私がやった証拠を持ってこい!と逆切れ

ヨナは

「何かと言うと証拠を出せというが、

会長に証拠なんて重要でない

重要なのは信頼。大金を積んでも

取り戻せないのは信頼。

一番大切なものを失って気の毒・・」と言うと

ユラは、私に説教するなんて!とまたまた逆切れ
 

そのうえ、ユラはユンジェ(ヒョン・ウソン)にも

社長(チョン・チャン)とヨナにハメられた!

何を考えているのか、怖い・・(←あなたのほうが怖いわ・・) 

証拠もないのに、ヨナに叩かれ、屈辱的だった・・と

性懲りもなくウソをつくのでした!


一方、ユンジェが書いていた蝶の絵が気になっていたジュリア会長

会長はユンジェを呼び、ユンジェの持ってきた企画書が気に入り、

頑張るようにと励ます ・・あなたの息子よ!!



ユラはヨナオンマの居所が気になって仕方がない。

ハルモニ(チョン・ヘソン)に、ヨナから聞き出すように頼むが、

逆にヨナから、「娘を助けようとしていた母が自殺するわけがない

遺書もニセモノ!」と言われ

ハルモニは、そういえばおかしいかも~!と息子の長官に聞き、

長官も誰が書いたのか・・と疑惑を・・


長官は、ユラに聞き・・ユラが書いたことを知る。

長官は、ヨナオンマが最後に書いた手紙だったので

捨てることができなかった・・と告白。

ユラは、事のいきさつを長官に話し、助けて!と頼む。


長官は、パク刑事に筆跡鑑定業者の調査をあたらせ、

ヨナを尾行し、業者を見つけて・・このあとどうなるのかしら。。

パク刑事が一番怖いわ><


ヨナのところに、警察から、長官とパク刑事の関係はなし!

と言う連絡が入る。

そこで、次の作戦

以前にハルモニが上司に賄賂として送った絵画は、

実はニセモノだった。。といって、本物とニセミモノを交代させ、

一部始終をビデオに撮り、告発・・(この作戦はかなり無理があるけど・・)

しかし、長官がひとり辞任することで終わってしまいました。

長官が書いた本「法と良心」の山積みが悲しいわね



ジェイ社での新作アイデア会議。

ヨナが発案したシャンプー。

事前にジュリア会長、ガンウク(社長チョン・チャン)、ユンジェに報告。

アイデアが浮かばないユラは、またまたヨナのアイデアを盗み・・

ヨナが発表すると、それは自分のものと主張。

しかし、ヨナはわざと誤植をしていたものを

ユラがそのまま発表したため

ユラは、ぐうの音も出ず。。

そして、ヨナは、5年前にもBBクリームも

ユラのアイデアではなく

自分のものであると告げるのでした! 

この企画でヨナが大賞をとる。


ユラとユンジェは、会長に謝りに行くが、

ヨナと社長がいるのを見て

「アイデアもBBクリームも私のもの・・」と

またもやウソをつく愚かなユラでした。



ガンウクは、母の誕生日に、恋人を連れていくと言うと

気をよくした母は、ユラたちも招待。

ユラたちがいるとは知らずに、

ガンウクはヨナを連れて行くが、

ヨナは家族でお祝いしてくださいと席をたち、

ユンジェもヨナを追い、ガンウクはだめだ。。と

ヨナに告げるのでした。

まだヨナを忘れられないのね。。




ユンジェは、会長に、愛する人から逃げてしまったと

告白していたわね。

また、長官がパク刑事を使って

自分の実母を探しているということも知って、

新たな展開があるかもしれないわね。

実母は、目の前よ!!

そして、今週も、愚かな妻に頼られ、

ヨナの頑張りをまぶしく感じながら揺れ動く姿が

痛いわね。。



来週は、ヨナが作ったユラの家の鍵を

ユラがヨナのバッグから見つけて・・

と言う感じだったわね。


来週も楽しみ~!早く来ないかな^^





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


今週は一気に4話視聴・・・
ここなつさん アンニョンハセヨv-14
今週は暇な主婦なのに何かとバタバタ 昨日、今週分視聴
ヨナもだんだん強くなってきたけど、まだ甘い ユラはいつものように
悪事には機転が早い ドロドロ度が増して来週も楽しみv-222
【 2013/04/20 】 編集
ほんとに!
casperさん^^こんばんは
今週は4話、一気に視聴されたのですね!
私は、いつも水曜日は我慢して4話を一気に観ています。
ホントに、ヨナが強くなってきましたね
ユラの機転の早さととっさにつくウソに感心してしまうほどです。。
ヨナがまだ始まったばかりだと言っていましたが、
どんな展開が待っているか、楽しみですね!!
【 2013/04/21 】 編集
ここなつさん こんばんは。
いよいよヨナの反撃が始まって、スカッとする場面も多くなってきましたね。
ユラときたらすぐばれるような嘘ばかりついて、よくあれで理事についてられるわと思います。それは韓ドラですからね~^^
最近楽しみなのは、スエとキム社長の場面なんですが、唯一ホッとさせられます^^
このドラマ、今一番はまっています。
【 2013/04/22 】 編集
Re: タイトルなし
tommyさん^^おはようございます
tommyさんのご意見にまったく同感!!!!
スカッとする場面が増えて、気分もいいですが、
反面、またユラは何をするのか・・という「不安」もあります(笑)
スエとキム社長、ほのぼのしますね^^
キム社長も段々心を開いてきているのもうれしいです。
私も、一番ハマっているドラマです。
最後まで、楽しみましょうね!
【 2013/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL